イヴ・サンローランのフォーエバーリブレイタ―セラム♪スッと染み込んでお肌ぷるぷる♪

美容ブログで絶賛されている記事をよく読んでいて、気になっていたイヴ・サンローランのフォーエバー リブレイタ― セラムをやっと使う事ができました♪

イヴサンローラン フォーエバーリブレイターセラム口コミ
フォーエバー リブレイター セラム
30mL 11,550円(税込)

ため息がでるほど美しいパッケージです♪飾っておきたい♪

フォーエバー リブレイター セラムはグリカンアクティブをフォーエバー ライン中で最も高い濃度で贅沢に配合。

肌細胞の表面に存在するグリカンは若々しさの鍵となるもの。
でもグリカンは加齢とともに減少していき、それによってシワの生成、ハリの低下、肌色のくすみなどが表れてくるんです。

そんな若々しさの鍵グリカンに着目したYSL独自成分がグリカンアクティブです。


イヴサンローラン フォーエバーリブレイターセラム口コミ

パッケージだけでなく、香りも上品でとってもいい香り♪

フローラル系のベースに、わずかなウッディノートを加えた、繊細でフェミニンな香りなんだけど、外資系の香りが苦手な人でも癒されそうな優しい華やかな香りです。



イヴサンローラン フォーエバーリブレイターセラム口コミ

スポイトはちょっと長くて形状も変わってます。
多くとりたい場合の量が調節しやすいかも。

イブサンローラン

とろみがあるんだけど、サラッとしたテクスチャー。

肌に伸ばすとトロ~と伸びて、どんどん染み込んで行きます。
まるで肌の奥まで染み渡っていくみたい。

肌にベタベタ残るタイプではないので、とても気持ちよく使う事が出来ます。


イヴサンローラン フォーエバーリブレイターセラム口コミ


肌に馴染むとしっとりと保湿され、手に吸い付くような感じがするのですが、その後はサラッと滑らかになります。
表面はサラッとしてるのに、肌はぷるんぷるん♪
ここまでの効果はぬってすぐに感じる事が出来たのだけど、翌朝もメイクのノリが良くて凄くいい感じ!

このサラサラ&ぷるぷる感が凄く好き!
この後、クリームを塗って肌触りが変わるのが勿体無いくらい(笑)

まだ使い始めたばかりなんですが、キメの乱れや肌の小さな凹凸を滑らかに、フラットにしてくれるかのような使用感に期待も高まっています!

香り、テクスチャー、使用感・・・どれもとても気に入っているので、使い続けるのが楽しみです!


詳細はこちら>>フォーエバー リブレイター セラム

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ^!!!
羨ましい~(((o(*゚▽゚*)o)))

私もこれ試して見たいNo.1だおっ。

いいなぁ
やっぱ高級な 美容液ってお肌も上がる感じだよね。

いいなっ  

コメントの投稿

非公開コメント