洗顔でブライトニング♪シミもエイジングケアも叶えてくれる石鹸!白泥物語口コミ♪

美白できる洗顔を発見♪
読モの奥田順子ちゃんがブログで紹介して気になっていました♪

ブライトニング成分「シムホワイト377」が入った洗顔せっけん「白泥物語」を使ってみました!

くすみを取って肌を明るくするだけでなく、ブライトニング成分が日焼けによるシミにもアプローチしてくれると言う洗顔せっけんなんです!

白泥物語せっけん口コミ
白泥物語せっけん

白泥物語せっけんに配合されているブライトニング成分「WHITE377」(フェニルエチルレゾルシノール)とは、ヨーロッパアカマツに含まれるポリフェノール成分を基に合成した欧州生まれの新しいブライトニング成分。

シムホワイト377は、予防系ブライトニング成分の中で有名なコウジ酸の20倍以上、α-アルブチンβ-アルブチンの7300倍以上の効果も証明されています!


白泥物語せっけん口コミ

白い泥のせっけんですが、この泥はパラオ共和国のとある島ミルキーウェイの底の、とても粒子の細かい希少な純白の泥パラオクレイ。

カルシウムやマグネシウムといったミネラル成分が豊富な泥で、肌を滑らかにする働きを持っているんです。
微細なサンゴ粉末の泥が毛穴から汚れを取り去りさっぱりと爽やかな洗いごこち!

白泥物語せっけん口コミ

美白成分+クレイと言うとさっぱりし過ぎて潤い感がないかもと心配だったんだけど、もともとパラオクレイは保湿力もある泥。

そこに、ハチミツやヒアルロン酸、セラミドが配合されていてすっきりさっぱりなのに、まったく突っ張らず肌がプリン!と潤う感じなんです。

汚れがすっきり落せるせいか、使ってすぐに肌が明るくなったと実感できるんだけど、使い続ける事でブライトニング成分がじわじわ効果を発揮してくれそうな予感。


洗顔で美白ケアできるって画期的ですよね♪


詳細はこちら>>白泥物語せっけん


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

泥と言うと確かにさっぱりすっきり!
ってイメージがあります。
保湿効果のあるクレイもあるんですね。
美容成分もたっぷりだし。。

毎日の洗顔で美白ケアが出来るのはうれしいなぁ☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんとだぁ~ヾ((*≧∀≦))ノ゙ 同じだね♡

これで洗顔した後、鏡見ると肌が白くなってるw
スッキリだけど、乾燥しないし
思った以上に良かったよぉ~(^Д^)
こんにちは(^0^)
美白美白~♪
冬こそ美白しやすいし、寒い季節に透き通った美白肌なんて
とっても憧れちゃいます(^▽^)
やっぱりクレイ系の洗顔ってお肌のスッキリ感が違いますよね^^
yukoちゃん  こんにちは(*´∀`*)
これめっちゃパケが気になる!
いいなぁ。 洗顔は基本だよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント