私がマナラホットクレンジングゲルを大好きな理由! - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


私がマナラホットクレンジングゲルを大好きな理由!

Categoryクレンジング・石鹸
かれこれ1ヶ月愛用しているマナラのホットクレンジングゲル
メイクは毎日するので、他のトライアルなどをレポートする時以外はずっとマナラのクレンジングを使っています♪

関連記事
>>芸能人多数愛用のマナラ ホットクレンジングゲル!メイクを落としながら毛穴ケア♪
>>メイクや毛穴汚れもとろ~り♪温感クレンジングのマナラ ホットクレンジングゲル口コミ!

マナラ ホットクレンジングゲル口コミ
ホットクレンジングゲル
3990円→初回購入2900円
マナラホットクレンジングゲルを愛用している芸能人は紗栄子さん、優木まおみさん、畑野ひろ子さん、東原亜希さんなど美容にこだわりのありそうな方たちばかり♪

私もこのクレンジングにはまっている一人です♪



マナラ ホットクレンジングゲル口コミ

私がこのクレンジングにはまっている一つが温感クレンジングだと言う事!

肌に馴染ませるとポカポカと温かくなって、クレンジング効果も高まる感じ。

とくに寒い今の時期は顔も冷えてると思うから、この温度がすごく気持いいんです。


黄色いゲル状のクレンジングをメイクに馴染ませるとトロ~リと、とろけていきます。
私はメイクと馴染ませた後、更に少量をとり、小鼻を中心にクルクルしています。

詰まりがちな角栓もキレイになって、ツルツルの小鼻になれるんです♪

柔らかなゲルだけど、体温と馴染む事で更に柔らかになるので、クルクルする事の肌への負担は無いと思います。

マナラ ホットクレンジングゲル 芸能人

もう一つの理由は美容成分が豊富だと言う事。

6つのコラーゲンサポート成分にビタミンC誘導体、ハイドロキノン、アスタキサンチン、ビタミンE、ローヤルゼリーエキスなど・・・
成分を見て分かるとおり、透明感を導いたり、シミ・シワ・くすみなどのエイジングケア成分がたっぷり!
まさに美容液レベルのクレンジングなんです


だから、洗い上がりはすっごくしっとり、モチモチ♪
使い続けることで、肌自体が柔らかくなってきたのを実感しています。

マナラホットクレンジングゲルは、ダブル洗顔不要のクレンジングだから、このモチモチの洗い上がりのままで終了できちゃう♪


マナラ ホットクレンジングゲル口コミ

最後に、こんなに優秀なクレンジングが無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・石油系無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加だと言うこと。

肌に負担をかけずメイクを落せます。

乾燥しないしないどころか、しっとりモチモチになるクレンジングだから、乾燥が気になるこれからの季節にますます使ってみたい!
リピート考え中です♪

詳細はこちら>>感動化粧品manaraのクレンジングゲル


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

マナラホットクレンジングゲル マナラ ホットクレンジング口コミ

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 (Wed) 09:31 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

最近冷えてきましたものね><
お風呂で温まる前につけちゃうクレンジング、
手が冷たくて「うひゃ!」ってなります^^;
ポカポカしてくるなんていいなぁ♪

2012/10/31 (Wed) 14:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 (Wed) 15:10 | REPLY |   

PINK!  

嫌いな黄色なのね~~~♥

モチモチ感を味わってみたい!!!

一度使ってみたいな♥

2012/10/31 (Wed) 17:53 | REPLY |   

あや  

へ~!
これ、クレンジングなんだ!
たっぷり入っていていいですね♪
つるつるの小鼻になりたーい!

2012/10/31 (Wed) 19:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 (Wed) 22:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 (Wed) 23:12 | REPLY |   

Post a comment