安心成分の美白歯磨き&子供用歯磨きジェル☆iHerbで購入♪ - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

安心成分の美白歯磨き&子供用歯磨きジェル☆iHerbで購入♪

CategoryiHerb購入品
今日は美容記事ではないんだけど、久々にiHerbでお買い物しました。
今回は初めて歯磨き粉を購入。

iheab 歯みがき
Now Foods, Solutions, Xyli•White Toothpaste Gel
Earth's Best, Toothpaste, Strawberry and Banana

ほとんど英語が読めないので、初めてiHeabで買うアイテムは、iHerbの購入品を紹介されているブログや、単純にiHerbの人気商品、そこから日本人の方のレビューを読んで買っています。

人気商品だと@コスメでも口コミが見れたりしますよ。

今回は人気の歯磨き粉、大人用と子供用をそれぞれ購入。



iheab 歯みがき
Now Foods, Solutions, Xyli•White Toothpaste Gel,
Fluoride Free, Refreshmint
$3.81 大体300円くらい。

こちらのナウフーズの歯磨き粉は、キシリトール25%と高配合で、成分はナチュラル。
美白効果もあるという口コミを読んで買ってみました

アイハーブでも一番人気の歯磨き粉です!

安心して使える成分で作られているので、泡立ちは控えめ。

日本の物に慣れていると、ちょっと物足りない感じのミントです。
でも、辛くないのでじっくり歯みがきできます。


口をゆすいだ後、ちょっとザラッとした感じが残るんだけど、よくゆすげば気にならなくなります。
歯もツルツルになりますよ!

美白効果があるとはいえ、成分がナチュラルなのでそんなにはっきりとした効果は無いだろうと期待してなかったんですが、ちょっと白くなってきた気がします!

結構すっきり感もあるし、買ってみて正解でした♪
人気があるだけありますね



iheab 歯みがき
Earth's Best, Toothpaste, Strawberry and Banana

$2.26 大体180円くらい。

まだ、上手に口をゆすげない子供用に買ってみたのがEarth's Bestの歯みがき。

口コミのいい歯磨き粉からどれにしようか悩んだんだけど、その中から単純にパッケージの可愛さでこちらに決定。
それが正解だったのか、歯みがき嫌いの子供も「可愛いやつで磨こう~!」と喜んで歯磨きしてくれています(笑)

洗面所においてあるだけで凄く可愛いんです♪


iheab 歯みがき

味はバナナ&ストロベリー。

泡だちもないので、子供の歯も磨きやすいし、味もいいのか、私が磨く時も嫌がらずにじっとしています。

他の購入品はまた紹介したいと思います♪


~~iherbについて~~
iHerb.comは、アメリカでは定評のあるオーガニックブランド、ナチュラルな商品ばかりを取り扱っているサイト。
日本では2000円くらいするシャンプーが数百円だったりと、送料を考えてもかなりお得に買えます
iHerb


私のクーポンコードはSAW908です。
初回の買い物でこのクーポンを使用して40ドル以上の注文をされた方は、
10ドル割引を受けることが出来ます。

☆40ドル未満の注文の場合は、5ドルの割引となります。
(購入金額に送料は含まれません) 
ぜひ使ってください♪


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

iHerb アイバーブブログ 歯磨き粉 歯みがきジェル

3 Comments

かおる  

おはよ

iHerbって知らなかった。。
海外からかなり安い値段で商品を買えるんだね。(゜-゜)(。_。)ウンウン
確かに人気があって売れてるものなんかだと
初めて買うものでも信頼できる!

で、今度はYUKOさんのレビューを見て
この歯磨き粉やiHerbで商品を買ってみよっかな。
って人もでてくるだろうね。

えっ!!このクーポン使っていいの??
この白くなるという歯磨き粉買ってみようかな。^^
そうかぁ、海外のショッピングサイトとかだと
クーポンコードとかあるとこが多いけど、こういう使い方もあるんだねぇ。

またひとつYUKOさんにいいことを教えてもらいました~d(⌒o⌒)b ありがと~

2012/11/04 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/04 (Sun) 11:33 | REPLY |   

MONE  

子供用の歯磨き粉のパケ、可愛い(人´ω`)
確かに置いてあるだけで十分な可愛さ発揮するね ww

小さい頃に歯磨き嫌いなると大変って聞くけど
こんなに可愛い歯磨き粉で楽しくできたら
そんな心配もしなくて良さそうだわ( ゚∀゚)

2012/11/04 (Sun) 18:25 | REPLY |   

Post a comment