アトピーを改善してくれた「みんなの肌潤糖」定期購入始めました♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

アトピーを改善してくれた「みんなの肌潤糖」定期購入始めました♪

Category保湿コスメ
アトピーなど肌トラブルを改善するみんなの肌潤糖

関連記事
>>重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪
>>子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪


以前トライアルを使って即現品購入、それから続けようと決心して定期購入を始めました!
なにかを定期購入したのって始めてかも(笑)

カイテキスクラブ みんなの肌潤糖口コミ

開発者の女性が重度の肌トラブルに悩まされていた娘さんを、どうにかして肌を綺麗にしてあげたい、そんなものが無いなら自分で作ろうとしたのがきっかけで出来た「みんなの肌潤糖」

この開発者の女性の気持ちすごく分かります!
私も息子のアトピーでかなり悩んだ時期がありました。

赤ちゃんの時が一番酷く、薬や保湿、食事などでかなり良くなってきていたんだけど、このみんなの肌潤糖に出会ってからは、本当に肌の状態が改善されて、もう手放せなくなっています。


カイテキスクラブ みんなの肌潤糖アトピー

定期購入でもらえる専用容器。

この定期購入を決めたのも、かかりつけの先生に「最近肌の調子が凄くいいですね」って褒められてから。
いつもカサカサ&ザラザラだった体がしっとりと潤っているのを、肌に触っただけで実感できるようになったからです。

ちなみに定期購入は毎月1袋、3ヶ月に1回3袋、年に1回12袋のコースがあります。
毎回送料がかかるので、続けるつもりなら12袋のコースがお得です。

私はとりあえず3ヶ月1回のコース。

みんなの肌潤糖 奇跡の肌砂糖

肌トラブルを引き起こす原因は色んな要因が重なって出来ているんですよね。
でも、原因はなんであれ、「肌が非常に乾燥し、バリア機能が極めて低くなっている」と言うのは共通した特徴。

つまり、角質層まで充分な潤いを届け、肌本来に備わっているバリア機能をサポートする事が大切。
それがとっても身近な「砂糖」なんです。


みんなの肌潤糖の砂糖は丸くコーティングされているので肌をいためません。
肌馴染みがいいビート糖を使用し、植物性オイルでコーティングしてあります。


奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 効果

使い方は水で溶いてペーストにし、肌に馴染ませて少し置いたあと、サッと流します。

表面はオイルを塗ったしっとり感があるんだけど、オイルは肌に浸透せず、砂糖だけが角質層に入っていくのだそう。
モチモチしっとりで、お風呂上りにオイルを馴染ませた時のようなしっとりした感じ。


前回はタオルで体を拭いた後、ローションを全身に塗り、保湿クリームやシアバターなどを塗るのがお勧めと書いたのだけど、今は肌潤糖を流した後、まだ濡れている肌にオイルを塗って完了しています。

肌潤糖は乾燥が酷い部分には、しっかり塗りこんで気持ち長めに置いてから流すのがいいみたい。
かき壊してかさぶたになっていた部分も、キレイになりつつあります。


初めての方には、トライアルがお勧めです
『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』お試しサイズ1,260円

みんなの肌潤糖の経過レポート
・重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪
・子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪
・アトピーを改善してくれた「みんなの肌潤糖」定期購入始めました♪
・定期購入中のカイテキスクラブ「みんなの肌潤糖」続けています



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

みんなの肌潤糖 アトピー 掻き壊し

7 Comments

はる  

おはようございます。

アトピーに安心して使えることと、改善させることがこれって、定期購入する決断だよね。

実はこれって有名なのに、まだ使ったことないんで、いちどまず、トライアルからつかってみようかな。。

お肌の調子も上がるよね

2012/11/05 (Mon) 07:33 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま♥

これ!一度使ってみたいです!!

サッと流すだけなのね!

使い方がわかりやすい♪

2012/11/05 (Mon) 09:44 | REPLY |   

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うんうん、わかる(。◠‿◠。)♡
定期購入って勇気がいるよねw
ヮタシまだしたことないの(;´▽`A``

乾燥家族だから使ったほうがいいのかなぁ・・・
最近寒くなったから、旦那と子供が痒いって言ってる(*・ノ3・)

2012/11/05 (Mon) 10:20 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

子供のためにっていう気持ちはよく分かります。
元気に楽しそうにしているのを見ると、こちらも幸せになりますものね。

お砂糖でアトピーが改善されるなんて不思議。
次男がちょっと乾燥肌だから、こういうのがいいのかも。

2012/11/05 (Mon) 14:14 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

そんなにも効果があるってとってもすごい事ですよね!!
やっぱり自分の子供のためにってなると商品への想い入れが違うんだろうなぁって
思いました(^-^)
病院の先生にも調子がイイと言わしめるなんてスゴイ!!
粒子が丸くカットされてるとか本当に素敵ですね^^

2012/11/05 (Mon) 14:31 | REPLY |   

MONE  

病院の先生に調子が良いなんて言われるくらいに
ちゃんとした効果があるんだね、コレw(*゜д゜*)w

使い方も面倒くさいことはなさそうだし
しっとり感味わってみたいカモqω・〃)ポッ♪。.:*・゜

2012/11/05 (Mon) 15:33 | REPLY |   

猫ママ  

こんにちはc(´ω`*)

アトピーが砂糖で改善されるなんて不思議ですね…
乾燥肌には辛い季節になったので気になります♪
使い方も簡単そうだしチェックしてきます(○´∀`○)

2012/11/05 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment