私のレスキューアイテム♪皮膚科に行く前にキールズ DSライン コンセントレートPS10.5 - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

私のレスキューアイテム♪皮膚科に行く前にキールズ DSライン コンセントレートPS10.5

Categoryニキビケアコスメ
最近の私のレスキューコスメと言えば、キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5。

過去記事>>ピュアビタミンC高配合で毛穴が引きしまる!キールズ DSラインコンセントレート口コミ♪

キールズ 口コミ
DS ライン コンセントレート PS 10.5

ピュアビタミンCを10.5%配合したこのキールズのDS ラインコンセントレート PS 10.5 C。
何となく肌の調子が悪いときに使っているんだけど、特にニキビが出来そうな箇所に対してはかなりの即効性があります♪


赤くて、膿んでいるようなニキビではなくて、ポツっとニキビが出来かけている時にDS ラインコンセントレートを塗ると、その日のうちに引いちゃうことも。

皮膚科に行く前に使ってみてといわれる、キールズのDSラインだけあって、
突然大量発生したオデコのポツポツやキメの乱れにも効果を発揮してくれます♪

キールズ口コミ DS ラインコンセントレート PS 10.5 C

白い乳液のような美容液で、肌に馴染ませるとじわ~っと顔が温かくなります。
知らずに使うと、肌に合って無くてヒリヒリしているのかと思うようなカッカした感じ。

@コスメを見てると、この使用感が苦手な人が結構いるみたい。


でも、翌朝の肌を見て納得♪
キメが整い、毛穴がキュッと締まります


キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5

美白効果やニキビ跡などには継続して使うのがいいのかもしれないんだけど、私にはかなり即効性があるので、調子が悪いときだけこちらに切り替えて使っています。

毎日使っているわけではないんだけど、手放せない、そんなコスメです♪

詳細はこちら>>キールズ


ビタミンCコスメはこちらもお勧め♪
>>ピュアビタミンCを限界ギリギリ5%配合!ブライダルスイッチで7日間集中ブライトケア!
>>キメ・毛穴に効果絶大♪ホメオバウ リセットCでお肌を格上げ!
>>油溶性ビタミンC誘導体配合のエトヴォス ピセラV♪キメの整った美肌へ導く贅沢オールインワン美容液


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

キールズ DSラインコンセントレートPS10.5 キールズ口コミ ピュアビタミンC

9 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
皮膚科って多いよねぇ・・・
だから行くのに勇気がいるんだけど
そんな時にまずこの美容液使ってみるといんだね(。→‿◕。)

毛穴にも効果的みたいだし
即効性あるようだから凄く気になるわぁ(*・ノ3・)

2012/11/06 (Tue) 09:31 | REPLY |   

MONE  

緊急時に使えるなんて心強い1本だね☆
あたしもコレ欲しいわぁ
あたしの場合毎日使っちゃいそうだけど・・・


風邪・・・一晩寝たら回復気味ですヨ w
我ながら回復の早さにビックリだわ・・・

2012/11/06 (Tue) 14:02 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)/

これ雑誌や美容ブロガーさんのところで見ていて気になってたんです♪
そうしたらYUKOさんの所にも(^-^)
そんなに効くのが手元にあると安心できますよね♪
私も夏にはおでこが悲しい事になったので
一つ持っておきたくなりました(>_<)

2012/11/06 (Tue) 14:44 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

「やばい!」って時に使えるお助けマンがあると、
すごく心強いですね。
にきびがすぐ引いちゃうなんて、すごいなぁ♪
じわ~っと温かくなるのも体感してみたいな^^

2012/11/06 (Tue) 15:19 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん

こんばんわ (☆∀☆)
いいよねぇ。。。キールズ 一度は使ってみたいものだからなぁ。。ってまだ 試してないのよね

最近お肌に優しいのがよくなってる感じ。シンプルなの。


そう今 私 顎 口周り周辺に ニキビ発生で悩んでるのよぉ。。ますます こういうのがよくなるのよね。

2012/11/06 (Tue) 23:03 | REPLY |   

Nena346  

はじめまして、お邪魔します。

YUKOさま

はじめましてNena346と申します。
ニキビに関するブログを書いているものなのですが、最近肌のごわつきが気になっていたのでリサーチしていたらYUKOさんのブログにたどり着きました。現在アメリカ在住なので日本のコスメがなかなか手に入りにくい中、キールズならこっちでも買えるので試してみたいと思います。「肌に伸ばすと熱く感じる」とありちょっとドキドキですが私も試してみたいと思います。

こちらの記事に私のお気に入りのブロガーさん(kirakiraさんとはるさん)がコメントされているのを見て私も横からお邪魔しちゃいました。他のニキビケアも参考にさせていただきます。

これからもちょくちょくコメントに出現させて頂くと思いますがよろしくお願いいたします。
Nena346

2012/12/19 (Wed) 01:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: Nena346さん

初めまして、コメントありがとうございます。

アメリカにお住まいなんですね!
この美容液は個人的に出来はじめのニキビやゴワツキにいい感じですよ^^

実は今もニキビが出来てしまっていて、
普段使ってるコスメをお休みしてこの美容液を使っているんです。
私もニキビが出来やすいので、ちょっと気を抜くとすぐ出来ちゃいます^^;


ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね^^

2012/12/19 (Wed) 22:44 | REPLY |   

Nena346  

ありがとうございます★

返信頂けて嬉しいです!
さっそく私もゲットしてみますね。
アイハーブのレビューも参考にさせていただいています。石鹸のレビューが充実しててすごいですね~。全部使い切ってるんですか?アメリカの石鹸って大きくて使い終わるまでに時間かかります笑エジプシャンマジック次注文しようと考案中です

見やすい素敵なブログで尊敬します(^ ^)/

2012/12/19 (Wed) 22:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: Nena346さん♪

アイハーブの記事も読んでくださってるんですね!
ありがとうございます^^

確かに石鹸は大きいですよね^^;
私は1つの石鹸を3つくらいに切って使っています♪
大きいとお得感があるんだけど、使い切るのも大変ですよね~笑

2012/12/20 (Thu) 22:49 | REPLY |   

Post a comment