雑誌、ブログで評判!奥までしっとり♪ずっと潤う、深層保湿スキンケア「ライスフォース」

800万本突破の記録更新中!
355人のヘアメイクさん&842人の芸能人・モデル・タレントさんも大絶賛のライスフォース。


9年以上連続で雑誌に掲載されている驚異的人気のコスメです。


ライスフォースってもうかなり有名ですよね。
ずっと気になってたトライアルセットをやっと試してみました♪

有名人が絶賛と言うだけあって、かなりいいです!
使用感もすごく好み♪

ライスフォース 口コミ
ライスフォース深層保湿スキンケア トライアルセット 
7700円相当⇒1470円

>>美容業界で話題の、深層保湿スキンケア。800万本突破で記録更新中の大ヒット!

毛穴・乾燥・ゴワつき・くすみ・シミ・小ジワ・・・
様々な肌トラブルに97%が満足した深層保湿スキンケア、ライスフォース

無香料・無着色・動物性原料不使用・石油系界面活性剤不使用・弱酸性・全商品アレルギー・パッチテスト済みと、肌にもやさしい感じ。

ちなみに、このブルーのパッケージの3点は医薬部外品です。


もともとお米系のコスメって人気ですよね。私も好きです。
肌が凄く潤うのに、あまりしつこい感じが無くて、べた付かないものが多いし使い易い♪
やっぱり日本人に合うのかな~と思っています♪

ライスフォース口コミ

洗顔後、まず使うのがふき取り化粧水、ライスフォースディープクリアローション
その後はお肌を潤すライスフォースディープモイスチュアローション


ライスフォースには、独自の発酵技術で細かく分解された有効成分「ライスパワーNo.11エキス」と言う成分が、3つの保湿系アイテムに配合されているんだけど、それのお陰かこのローションの時点でとっても潤う!

保湿力の高いローションなのに、肌馴染みが良く、スルスルと肌に吸い込まれていくほど浸透が早いです♪
水分保持力はコラーゲン、ヒアルロン酸の2倍以上もあるそうで、これだけでしっとりプルプル。



ライスフォース 口コミ

肌力を挙げてくれる美容液、ライスフォースディープモイスチュアエッセンス。
こちらも美容液とは思えないほど浸透がよく、ローションで潤した肌に更に潤いのヴェールを重ねていくような感覚。
こちらもベタ付きなどは全くありません。



ライスフォース 口コミ

美白美容液のライスフォースホワイトニングクリアエッセンス
こちらもお米から取れる成分が肌を活性化させ、透明感のある肌に導いてくれるんです。



ライスフォース 口コミ

最後に、潤いをキープし、肌を守ってくれるライスフォースディープモイスチュアクリーム。
フワフワしたムースみたいなクリームで、凄く潤うのにベタツキが全くないんです!

ここまでのケアをした翌朝はお肌がよみがえってる感じ(笑)
肌に充分な潤いが行き渡っていると、こんなに見た目も変わるんだ~と実感。

肌のふるふるとした柔らかい弾力と、使っていくうちに整っていくキメ。
肌が潤ってハリが出る事で、毛穴や肌の凸凹がフラットになっていくのを感じています♪



ライスフォーストライアル 6

パウチ3点は、11月30日までの期間限定プレゼント。

このトライアル、気に入らなかったら全額返金保証できるそうです。

モイスチュアシリーズ3点のみの、もう少しリーズナブルなトライアルもあります♪


詳細はこちら>>
<800万本突破>842人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

これわたしも使った~♪
好きな使用感だったけど現品が高すぎるのよね・・・
リピできず・・・
il||li(つд-。)il||li
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
ライスフォース昔使ってました♪♪
人気なの分かる使用感ですよね(^-^)
お米系のコスメってやっぱり日本人にはあってるのかな^^
表面だけじゃなく芯から潤う感覚が大好きです♪♪
このトライアルセット、安すぎじゃないですか!??
人気のライスフォースが、この値段で試せるんだ~
わたしも試してみようかな♪

コメントの投稿

非公開コメント