rinRen(凛恋/リンレン)シャンプー口コミ!髪にハリツヤ戻るユズ&ジンジャー♪

シリーズ280万本突破のノンシリコンシャンプー【rinRen/凛恋

このシリーズ、友達が愛用してるって言っててちょっと気になってました♪
最近、お店でもよく見かけるようになったrinRen/凛恋

凛恋 rinRen ユズ&ジンジャー
凛恋(rinRen)
rinRen(凛恋/リンレン)シャンプー&トリートメントセット200ml ユズ&ジンジャー

このシャンプー、ノンシリコンと言うだけでなく、
パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料・動物性原料・石油系界面活性剤一切不使用。
ここにこだわると、使用感がイマイチなのでは?なんて思っちゃうんだけだど、リンレンは植物の潤い成分のお陰で軋みにくく、仕上がりもいいんです!


植物は日本各地の物を厳選して配合、植物の力そのものを大切にして作られています。
「頭皮の健康が良い髪を作る」と凛恋は考え、ヤシの実由来の天然アミノ酸系洗浄成分を配合。

「ノンシリコンなのに使用感がいい」だけじゃなく、頭皮のことも考えて作られていて、仕上がりもサラサラ。シャンプー選びのわがままを全部叶えてくれたようなヘアケアです。

私が使っているのはボリューム・ハリコシが気になる髪向けのユズ&ジンジャー

凛恋口コミ リンレン ユズ&ジンジャー

泡立てる前の、ポンプから手に取った段階でユズがかなり香ります!
華やかな香りもいいけれど、ゆずの香りって凄くほっこります。癒される♪
ユズの香りって嫌いな人いるのかな?結構万人受けする香りですよね。

ちなみに配合されているユズ果実エキスなどは、髪をサラサラにしてくれる働きもあるんです。


凛恋 リンレン口コミ ユズ&ジンジャー

厳選された24種類の国産植物が、頭皮を優しくスキンケアしてくれるシャンプー。
やさしい泡立ちで使用感もやさしめ。私は2度洗いしています。

流す時に少しのキシミを感じるんだけど、今まで使ってきたノンシリコンシャンプーと比べると、それほど軋むタイプではないです。
でも、トリートメントはしっかりしないと乾かす時に大変かも。


凛恋 rinRen ユズ&ジンジャー口コミ

トリートメントもノンシリコン。
ノンシリコンなのでサラッとした使用感だし、塗布してもすぐに髪に吸収されていくような感じで物足りなさも感じるんだけど、洗い流すとサラサラと指どおり良くなります♪


洗っている間の使用感は他のノンシリコンとそれほど変わらないかな?と思ったのだけど、髪を乾かしてからが感動♪
髪の指どおりが良くて、しなやかなのに軽くてサラサラ。



リンレンシャンプートップ部分は天使の輪が出来ました♪

指どおりはもちろんサラサラなんだけど、髪の表面を撫でてみるとツルッツルの手触り。


トップはふんわり…というかシャキッとした感じでボリュームも出ます。
なにより、スタイリングしやすい!

私は子供とお風呂に入るので夕方に髪を洗うんだけど、翌朝までこの手触りや指どおりがしっかり続いてます。
前髪がかなりシャキッと真っ直ぐになったんだけど、パーマ部分はしなやかで扱いやすいです。
元々はクセ毛なので、前髪はアイロンで真っ直ぐに伸ばしてたんだけど、それも今は必要なさそう。

凄くいい状態です♪


ただ、サラサラで軽過ぎて戸惑っちゃう事があります(笑)


詳細はこちら>>ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)



ノンシリコンヘアケア関連記事
巻いた髪が戻るほどハリが出る♪ゆめじんハイビスカスシャンプーでハリツヤ髪☆
キャビアエキス配合のジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー使用レポまとめ♪
髪や頭皮に悩みがあるなら、ぜひ試してみて!全てのダメージを改善してくれるラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー☆



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

ゆずの香り、大好き!
柑橘系だけど、甘い感じもしていいですよね♪
ショウガも入ってるの??
頭にショウガ…どんな感じなんだろ(笑)

サラサラすぎて困っちゃうなんて、
贅沢な悩みよね。ウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^0^)
さらさらで軽過ぎて戸惑っちゃうだなんて贅沢♪♪
ゆずの香り大好きです(^-^)
たしかに最近店頭でも見かけますね^^
洗ってる最中で評価しがちだけど乾かすとそんなにいい状態になるだなんて
使うたびにわくわくしそうです♪
YUKOちゃま~~♥

これ、まだ使ったことが無く、気になります!!

髪のツヤが綺麗~~~~~

使用感試したい!!
こんばんは☆

“サラサラで軽過ぎて戸惑っちゃう”
このフレーズにビビッと来ました!

髪にも頭皮にも優しいのに仕上がりは
すごく良いなんて優秀ですね~

最近、乾燥のせいか髪がパサついてるから
これ使ってみたいな♪
あたしもコレ使ってたぁ♪
使用感もさり気ない香りも良いよね☆

久々に使ってみたくなっちゃった❤
コレも手元に置いて気分で使い分けたいカモ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はトライアル使ったことあります
さっぱりとしたユズの香りが好き(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント