下半身太りは骨盤が原因?!履くだけ!おやすみ骨盤サポートパンツでラクラク引き締め♪

いきなりですが、
●お尻が大きい
●ぽっこりおなか
●太ももの外側が膨らむ

これに当てはまる人は、骨盤がゆがんでいる可能性があるそうです!
ちなみに私、全部当てはまっています…

一度、出産を期にゆがみは改善したはずなんだけど、生活しているうちに癖や姿勢で、どんどん歪んでくるんですね~
それなら、と骨盤サポートパンツを購入。
寝てるときも、家事してる時も、これを履いて骨盤をサポートするようにしています!

カラダハッピー おやすみ骨盤サポートパンツ口コミ 
カラダハッピー
履くだけ! おやすみ骨盤サポートパンツ

芸能人ブログでもよく紹介されているし、1年で4万本売れたと言うのも凄い!

骨盤サポートパンツは何種類か持ってるんだけど、このおやすみ骨盤サポートパンツは部屋着として使えるので好き♪
デザインが結構可愛いので、部屋着としても充分。

そして、骨盤以外の部分はゆったりと作られているから、リラックスして着用できるんです

他のカラーもあります。

カラダハッピー おやすみ骨盤サポートパンツ口コミ 

骨盤を引き締めてくれる秘密が、この内側の白いメッシュ部分。

このネットには特許技術が使われていて、履くだけで骨盤をぎゅーっと締め付けてくれるんです。
通気性のいい、筒状のネットなので、動いてもずれにくいし、安定感があります。

履いて寝るだけ おやすみ骨盤サポートパンツ通販

裾はくしゅくしゅ出来るようになっているので、膝下までたくし上げたい時などに便利♪


履いて寝るだけ おやすみ骨盤サポートパンツ口コミ

骨盤を気持いい程度にぎゅっとホールドしてくれるので、常にいい位置を保てる感じ。

その証拠に、PCをする時にすぐ脚を組んでしまうんだけど、骨盤サポートパンツを履いてるときは、脚を組みたくならないんです!
腰や足がだるくらない♪

立ってみても、下腹の辺りが引き締まる感じで、自然とお腹も引っ込みます。
普通に立つだけで姿勢が良くなる感じ。

骨盤がゆがむと、顔の骨格までゆがんでしまうと聞くし、見た目だけでなく生理不順や便秘・下痢、不眠など色々な症状を引き起こしてしまうのだそう。

骨盤のゆがみはなかなか治せないと思っていたけど、おやすみ骨盤サポートパンツならラクラク♪
履くだけでOKなので続けられそうです!


詳細はこちら>>履くだけ! おやすみ骨盤サポートパンツ


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたし、太もも外側に張ってるし
お腹ポッコリンコだわ(。-`ω´-)y-・~~

ちなみに、オケツはペッタンコ ww

あたし、前にトコちゃんベルトって骨盤ベルトしてたんだけど
その時も脚組むクセとかなくなったの覚えてる♪

それに似たような感覚なのかなぁ

でも、トコちゃんベルトは装着面倒くさかったけど
コレなら履くだけだし、絶対ラクだよね☆

こんにちは(^0^)
これ良さそうだなぁ♪って前から思ってたんです^^
履いてるだけっていうのがこの上なく魅力的ですよね♪♪
骨盤ってゆがんでるのかどうかあまり自覚症状がないから
普段から気にしてケアするがベストなイメージ(^^;)
ルームウェアにしたら完璧ですね(^0^)
こんにちは^^

骨盤…意識してないけど、
もしかしたらゆがんでるかも><
履くだけってのが楽チンでいいですね♪
見た目もかわいいし^^
これあちこちで見かけて気になってましたc(´ω`*)
面倒な事はしたくないけど、これなら履いているだけで
良いし、見た目もシンプルで可愛いから良いですね♪

基本的には矯正をかけてもらっている状態ですが
こういった日常ケアも必要なのかもしれませんね♪
YUKOちゃま♥

寝る時用は良いですね~~

休日はずっとごろごろ履いているかもしれない

これ欲しい~~~~

コメントの投稿

非公開コメント