ティーライフ ダイエットプーアール茶口コミ!愛飲者121万人突破の人気プーアール茶♪ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ティーライフ ダイエットプーアール茶口コミ!愛飲者121万人突破の人気プーアール茶♪

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
ダイエットに取り入れやすいのはやっぱりお茶。

なかでもプーアール茶は油を対外に排出して、
脂肪をつきにくくする効果があるとかで、時々飲んでいます♪


ティーライフ プーアール茶 通販

プーアール茶には、
便秘解消、整腸作用やむくみ、脂肪燃焼作用、ダイエット効果、高血圧、糖尿病予防などの効能があります♪

こちらのティーライフのプーアール茶は愛飲者121万人を突破。
日本で一番美味しいプーアール茶を目指したというだけあって、飲みやすさも◎

高圧蒸気殺菌製法により、独特のかび臭さもカットされています


週末の夜はDVD見ながらお酒を飲んだりするんだけど、
最近は体重が気になってきたのでプーアル茶に代えました♪

ちょこちょこオヤツも食べちゃうんだけど
プーアル茶を飲んでいるというだけで何となく安心感(笑)


腸内の脂肪吸収を抑えてくれるので、
脂っぽい食事や高カロリーなおやつなどのお供に是非取り入れたいお茶なんです




ティーライフ プーアール茶飲み方

お試しのポット用はティーバッグタイプ。
三角形で、中で茶葉がクルクル回るのでお茶が出るのも早いです。
成分もしっかり出ます。

ちなみに、いい成分の殆どは1煎目に出てしまうそうです。



ティーライフ プーアール茶口コミ

写真はちょっと時間を置きすぎて出すぎちゃったかな?
ダイエットティーのいいところって、濃さを調節できる点ですよね!


ガッツリ系の食事を食べる時にはちょっと濃い目にしています。

脂をカラダに溜めにくくしてくれる効果はもちろんだけど、
ちょっと濃いめのプーアール茶を飲むと、何となく体も口の中もすっきり。

濃くすると、苦味が出るかと思ったんだけど後味が残らず、すっきりとした口当たり。
毎日の食事に取り入れやすい味です!

詳細はこちら>>ティーライフ「ダイエットプーアール茶」


ダイエットティー過去レビュー
甘いもの、油っぽい食事の強い味方♪ティーラーイフのダイエットプーアール茶&メタボメ茶☆
国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々
プレミアムデトックティー・燃々細茶・減々細茶で便秘解消♪代謝もアゲアゲ、カロリーもカット!
「飲まなく茶」のダイエット効果が凄い!飲むだけで体重減♪
プラセンタ入りダイエットティー「スリムキレイ茶」のダイエット効果♪

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

関連記事

ティーライフ プーアール茶飲み方 プーアール茶口コミ ダイエットプーアール茶

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/16 (Fri) 12:51 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは^^

食べたいものは食べたいから我慢なんてしたくないですもんね(>_<)
だけどそのまま何もしないんじゃ不安になっちゃうから
こういうお茶だと取り入れやすくてイイです♪♪
最近食欲旺盛なので取り入れ時っぽいです^^w

2012/11/16 (Fri) 13:55 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

あまり我慢するのは体にも心にもよくないものね。
毎日飲むお茶で手軽にダイエット出来るのはいいな♪
プーアール茶ってカフェイン入ってる??
(午後以降はカフェイン飲めないので^^;)

2012/11/16 (Fri) 14:43 | REPLY |   

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
温かいお茶が美味しい季節だよね~(*^m^*)
でも調子に乗って何杯も飲んでると
お腹こわすけどw

味も濃そうだけどスッキリなんだ(≧▽≦b)b
食事と合いそう~♪

2012/11/16 (Fri) 15:33 | REPLY |   

MONE  

この手のお茶があると精神的にラクだよね♪
おやつ食べた後に罪悪感持ちたくないし・・・

そうそう♪
煮出す時間とか自由に変えられるから
その時に合わせて飲めるのも良いよね☆

今手元にこの手のお茶がないから
実は焦ってるのです・・・あたし(A゚∇゚)

2012/11/16 (Fri) 17:00 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~♥

ティーライフのお茶は美味しいですよね
また飲みたくなってきました!!

濃いけどにがくなくて大好き

2012/11/16 (Fri) 18:34 | REPLY |   

かおる  

えー、愛飲者121万人ってそんな人気のお茶なの~!?

私は脂肪が付きやすい体なので脂肪って言葉には敏感です。(笑)

そうそう、私も家にいるときとか
ちょこちょこオヤツ食べちゃうんだよね~^^;

なんか早速、このプーアル茶の飲みたくなってきたぞぉ。o(*^▽^*)o

2012/11/18 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment