馬油配合!リマーユ ヘアシャンプーでしなやかで潤う髪に♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

馬油配合!リマーユ ヘアシャンプーでしなやかで潤う髪に♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
美容師絶賛ヘアケアのリマーユのシャンプー&トリートメントを使ってみました!

リマーユは、馬油配合のアミノ酸系シャンプー。

程よい洗浄力と、馬油のお陰かしっとり感があって
パサつく髪やまとまりにくい髪、特に乾燥の気になる今の時期にピッタリなヘアケアです。

リマーユ シャンプー&トリートメント口コミ


リマーユは傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給。
保湿力が高くなり、ツヤと潤いを取り戻します。


馬油はスキンケアに使っている方も多いと思うけど、
髪や頭皮も肌と同じように潤してくれます♪

リマーユヘアシャンプーに使用されている馬油は、新鮮で上質の馬油を使用。
無香料、無着色、パラペンも不使用です。


無香料ですが、オレンジ油とレモン果皮油が配合されているので、
香りは柑橘系のアロマっぽい香り。
馬油臭さとかはもちろんありません♪



リマーユ シャンプー成分
成分:水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA、塩化Na、馬油、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、
センブリエキス、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹皮エキス、ハトムギエキス、オレンジ油、レモン果皮油、1,2-ヘキサンジオール、
グリセリン、BG、ベヘナミドプロピルメチルアミン、アミノプロピルジメチコン、ポリクオタニウム-10、ペンテト酸5Na、PPG-9、クエン酸、
クエン酸Na、フェノキシエタノール、トコフェロール
リマーユ 馬油シャンプー

リマーユヘアシャンプーは、アミノ酸系の洗浄剤と馬油が配合された、
人にも環境にも優しいシャンプー。

とろっとした、美容液を思わせるようなテクスチャー。
植物由来の育毛成分も配合されています。

泡立ちも良くて、少量でモコモコ泡立ちます。
「洗った!」って感じの清涼感みたいなのは感じないんだけど、
とにかく頭皮から毛先までしっとりと洗い上げてくれます♪


シャンプーだけでもいいんじゃないかと思う位、手触りがよくなります。



リマーユ トリートメント成分
成分:水、セタノール、ジメチコン、馬油、トリエチルヘキサノイン、ベヘントリモニウムクロリド、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、オ タネニンジン根エキス、 ハトムギエキス、オレンジ油、レモン果皮油、グリセリン、BG、オレイルアルコール、ステアリルアル コール、(エチルヘキサン酸/ステアリン酸/アジピン酸) グリセリル、ステアリン酸グリセリル、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ジステア リルジモニウムクロリド、水添レシチン、アルキル(C12,14)、オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCL、 アルギニン、クエン酸、クエン酸Na、エ タノール、変性アルコール、イソプロパノール、フェノキシエタノール、トコフェロール

リマーユ 馬油トリートメント

シャンプーと同様、トリートメントにも馬油が配合。
植物由来の保湿成分や育毛成分も入ってます。

こっくりとしたテクスチャーで、軽く水気を拭いた髪に馴染ませると
す~っと浸透していくような感じ。

すすぐ時に指どおりの良さにビックリします!


私の髪って細いので、湿気や乾燥の影響を受けやすく、パサ~っと広がっちゃうんだけど、髪が、しなやかでハリのある手触りになった気がします。
まさにたてがみのような感じ(笑)
あと、寝癖も付きにくい!

肌の悩み以上に髪の悩みも多く、癖毛・細い・少ない・・・と、かなり扱いにくい私の髪質ですが、
だからこそ、いいヘアケアはその良さが実感しやすい!(笑)

馬油配合のシャンプーっていい物が多いけど、中でもリマーユはとくに良いです♪


詳細はこちら>>今なら「1本 2415円無料」実施中


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

リマーユ リマーユヘアシャンプー 馬油シャンプー

6 Comments

kirakira...☆  

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
ヮタシもこれ使ってます~(*´∀)ノ。+:°
ハリが出たような気がする♡

今日は最悪の天気でショックーp(´⌒`q)

2012/11/17 (Sat) 12:43 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

馬油って髪にもいいんですよね♪
どこかの温泉で使った馬油シャンプーがよかった覚えが…

今日みたいな湿気の多い日でも
ウキウキできそう(笑)

2012/11/17 (Sat) 16:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/17 (Sat) 21:43 | REPLY |   

MONE  

このシャンプーは、洗っている最中から優しさ満載だよね☆

確かに爽快感は少な目だけど
これからの季節には絶対良いッって
ついつい思っちゃうような洗い上がり♪

2012/11/18 (Sun) 17:04 | REPLY |   

はる  

YUKOchan

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  

たてがみのようにっってwwww
笑ってしまったwww


そうそう ツヤ と はり  と  こし
この3拍子が 必要だもんね。

YUKOちゃんの毛は 猫っ毛なんだね この先は しっかり膜はって 静電気からも 防御してね。

2012/11/18 (Sun) 21:36 | REPLY |   

猫ママ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

私も雨の日なんかはふわ~っと広がってしまうので
しなやかな髪になるのはいいですね♪
そろそろ乾燥で更に広がってきそうなので…(笑

2012/11/18 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment