イイフロの日(11/26)はLUSHのバスボムでバスタイムを楽しみたい♪ - 入浴剤
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

イイフロの日(11/26)はLUSHのバスボムでバスタイムを楽しみたい♪

Category入浴剤
最近バスタブに浸かる時間が長くなってきました♪

寒くなるまではシャワーだけの日も多かったんだけど、
お湯に浸かるようになってからは、色んな入浴剤を入れて楽しんでます。


そして、11月26日(月)はイイ(11)フロ(26)の日
この日はLUSHバスボムでお風呂に入って温まりたいなぁ~って思ってます♪


白雪姫とおおきな林檎口コミ

白雪姫と林檎』が今年はおおきくなって発売されています♪

バスボムをバスタブにポンと投げ入れ
雪玉が割れたようなサプライズがあったらどんなに楽しいだろうという遊び心から
今年はこのゲンコツ大になって登場したのだそう


LUSH 白雪姫とおおきな林檎

これ200gあるんです。
めちゃくちゃ大きい~!
雪だまというか、野球のボールくらいありそう。


白雪姫のお肌のように真っ白なバスボム。
雪をぎゅっと固めて作ったような感じでもあります。

お湯に入れる時、ちょっとワクワクしました♪


白雪姫とおおきな林檎

お湯に入れるとシュワシュワ~っとダイナミックに炭酸が出て、溶けていきます。

バスボムの中心にピンク色のバブルバーが混ざっていて、
ある程度とけると、お湯の表面にピンクの泡がうっすらと広がるんです。


大きいので溶けるのがゆっくり。
それを見てるのが凄く楽しい♪


入浴剤は香りで楽しむ事がおおいけど、これは目でも楽しめる工夫がされているのがいいですね♪
「このあと、どうなるんだろう?」って溶けきるまで、ウキウキします


お湯の色は無色だけど、香りはバスルームいっぱいに広がります。
白雪姫が魔女から差し出されて思わず口にしてしまった真っ赤なリンゴをイメージして香りをブレンドしているのだそう。

きつい香りでもなく、ふわっといい香りで癒されます。


LUSH口コミ 白雪姫とおおきな林檎


成分、ちょっと見えにくいですが、炭酸水素Naと、酸性のクエン酸が入っているので、
お湯を肌にやさしいpHに調節して、とても柔らかく滑らかなお湯になります

バスタブに浸かっている時点で、トロミのある美容液に浸かっているような、
肌にお湯がまとわり付くようなウルウル感があって、かなり肌がしっとり。



パジャマを着た後も、布が肌をスルスルと滑って、自分の肌ながら凄く気持いい~!
しっとり&スベスベして、ボディクリームの類は全く必要なかったです。

肌にも少し香りが残るので、心地いい眠りを導いてくれそう♪

11月26日は偶然にも妹の誕生日。
毎年ちょっとしたプレゼントをあげてるんだけど、
今年は「いい風呂の日」にちなんで、バスボムをプレゼントしようかな♪


※今回紹介したバスボムは現在販売されていないようです。
LUSHは他にも楽しいバスボムが沢山♪

★【LUSH】ラッシュ パチパチサーカス 約200g [バスボム] <入浴剤>




★【LUSH】ラッシュ トワイライトムーン 約200g [バスボム] <入浴剤>




★【LUSH】ラッシュ 愛ラブユー 約95g [バスボム] <入浴剤>




関連記事

LUSH バスボム 入浴剤

7 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
LUSHは店舗によく行きます~♪
どれも香りが最高なんだよね(o-∀-o)ゥフフ

これは小さいお子ちゃん達が喜びそうだよね(〃^ω^)
ヮタシ、生パックも好きで昔継続使用してた♡

妹さんもうすぐ誕生日なんだね!
(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ* ・・・あっ、まだ早いかヽ(´~`; ォィォィ

2012/11/19 (Mon) 09:19 | REPLY |   

kaemi  

おはようございますー^^私も以前、いろんな種類でセットでいただいたことがあるんですが、どれもとってもいい香りで♪
近所に店舗も多いから、いろんなところによく行きますー^^子どもも喜びますね♪

妹さんも喜んでくれそうですねー♪

2012/11/19 (Mon) 09:44 | REPLY |   

NALI.S  

きゃー♪

これすっごく使ってみたいです♪
最近寒いからお風呂タイムが至福の時間ですよね(^0^)
アップルの香り大好き^^!!
ただLUSHは一度店内に入ると欲しい物があり過ぎる危険地帯なので気をつけなくちゃw
妹さん絶対嬉しいと思いますよ^^
私だったら大喜びの一品です♪♪

2012/11/19 (Mon) 14:22 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

大きいですね~!
これは溶けるまで色々遊べそう(笑)
アップルの香りって入ったことないかも…
おいしそうだわ。アハハ
妹さんもきっと喜んでくれると思います♪♪

2012/11/19 (Mon) 15:47 | REPLY |   

MONE  

面白そうだし気持ちよさそう.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

実家に来てから入浴剤系入れてないんだよねぇ
母親が好きじゃなくてさぁ(-_-;)

でも、ここは思い切って、母親に交渉してみようかなぁ☆

妹さんもこんな素敵なプレゼント貰ったら
めっちゃ喜びそうだね\\\qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

2012/11/19 (Mon) 18:41 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

私もLUSHのバスボムたまに頂くんですけど、
可愛くてもったいなくて使えなくて
たまってしまってますw

このバスボムは初めて見ました!
お湯が無色って言うのが珍しい~

香りがフルーティですごく良さそう♪

LUSHはバスボムに限らず、どの商品も
プレゼントに喜ばれそうですね!

2012/11/19 (Mon) 20:33 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~~

ラッシュのバスボム最近使ってないです

一瞬アイスかと思った!!

なんか美味しそう♥

いいないいな~美味しそうなボディーになりそうだねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

2012/11/19 (Mon) 21:41 | REPLY |   

Post a comment