リピート☆マナラ ホットクレンジングゲルで毛穴と乾燥対策♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

リピート☆マナラ ホットクレンジングゲルで毛穴と乾燥対策♪

Categoryクレンジング・石鹸
マナラのホットクレンジングゲル、リピートです♪

肌にやさしくて、温感が気持いい、手放せないクレンジングゲル♪
私のブログでも人気です。

ホットクレンジングゲル マナラ口コミ 通販
ホットクレンジングゲル

使い始めたのが9月の終わりごろだったから2ヶ月近く使えたのかな?
>>過去記事
芸能人多数愛用のマナラ ホットクレンジングゲル!メイクを落としながら毛穴ケア♪
メイクや毛穴汚れもとろ~り♪温感クレンジングのマナラ ホットクレンジングゲル口コミ!
私がマナラホットクレンジングゲルを大好きな理由!


芸能人のブログでも美容&ファッション雑誌でもよく見かけますね♪
今月買った雑誌にも載ってました!


マナラのホットクレンジングゲルを使い出してから、肌が柔らかくなっていくのも実感しています。

マナラ ホットクレンジングゲル 無添加

マナラのホットクレンジングゲルは無添加。
植物由来の成分と美容成分でクレンジングしてくれるんです。



W洗顔不要で使用感もしっとりとしたクレンジングだから、
クレンジング力はそんなにないかと思いきや、しっかりとファンデも浮き上がるし、
ウォータープルーフでなければ、アイメイクも落としてくれます。

時々、多めにとってクルクルとマッサージするようにメイクと馴染ませていると、
角栓がポロっと取れることも。


手の甲にベったりとファンデを塗ってみました。
マナラホットクレンジングゲル マナラ 温感

肌に伸ばすとジンジンと温かくなって、ファンデもキレイに浮き上がってきます。
暖かくなる事で、毛穴の汚れが取れやすくなるみたい。


グレープフルーツの香りなんだけど、こういう慣れ親しんだ香りって飽きが来ないですね♪


あとは洗い流して完了。

写真用に手の甲でクレンジングしてみて気がついたんですがやっぱりしっとり感は秀逸!

普段、手にこういうことをしないので、顔より変化がわかりやすいんだろうけど
クレンジング前よりもクレンジング後の方がしっとり感が強く、肌も柔らかくなった気がしました。

どうりで肌も乾燥しないはず♪
クレンジングをこれに変えただけなのに、日中の乾燥が気にならなくなった感じがします!
新しく買ったほうも2ヶ月使えるとして、今年はこれで乗り切りたいと思っています♪


詳細はこちら>>manara

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

マナラ マナラホットクレンジングゲル口コミ 芸能人愛用

4 Comments

kaemi  

おはようございます^^
温かくなるんですか^^毛穴も開いて汚れも落ちそうですし、温かくでリラックスもできそうですね^^

色も黄色で珍しい感じがしますが、お肌が柔らかくなるんですね~^^気になります~^^

2012/11/20 (Tue) 06:59 | REPLY |   

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
元気が出るビタミンカラー((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

普通に使って、1本で2ヶ月使えるんだったら
コスパいいね(^o^*)bナイス!♪
香りも食欲アップしそうw

2012/11/20 (Tue) 07:43 | REPLY |   

MONE  

YUKOちゃんがリピするくらいだもん
このクレンジングは絶対良いものだわ!!!!

肌に優しいだけじゃなくて、メイク落ちも抜群なら
あたしとしては何も文句ないわぁ(人´ω`)

2012/11/20 (Tue) 13:55 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

気持ち良さそうなクレンジングですね。
温めることで毛穴も開いて、
メイクも汚れもすっきりオフ!
それなのに乾燥しないなんて素敵♪
香りも良さそうだし、人気があるのも納得です。

2012/11/20 (Tue) 16:26 | REPLY |   

Post a comment