ブーツの臭い消臭&抗菌スプレーは、ブーツケアショットトレンティアがお勧め♪ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ブーツの臭い消臭&抗菌スプレーは、ブーツケアショットトレンティアがお勧め♪

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
秋冬のファッションに欠かせないブーツ!
だけど、気になるのがブーツの臭い・・・


脱いだ時に匂うのはもちろん絶対嫌だけど、それだけじゃなくて、靴とブーツの中って湿度や温度で、カビ菌やニオイ菌の楽園になっているそう。
それも気持悪い・・・。


普段は市販のスプレーを使ったりしていたんだけど、
今年はより強力そうな、ニオイ対策専門ふたみ商会のブーツケアショットトレンティアという消臭スプレーを使っています♪

ブーツケアショットトレンティア 口コミ

トレンティア

このトレンティア、業務用防カビ剤「モルドクラッシュ」を採用。
抜群の抗菌・消臭性能なんです。

これは介護施設、ボーリング場、温泉などで使用されている優れもの。

足のにおいを99.9%除去してくれます!


ブーツケアショットトレンティア 口コミ

そんなに強力な消臭力、抗菌力を持っているのに、安全性も高いです。
マウスを使った試験でも、安全性は明らかになっているそう。

ブーツケアショットトレンティア ブーツの臭い取り


図のように下に向けてスプレーします♪
結構勢いがあるので、ファスナーの付いてないブーツでもつま先までしっかり行き渡りそう。

ブーツケアショットトレンティア ブーツの臭いを取るスプレー

10センチ以上は離して使わないと、靴の内側が濡れてしまうけど、
正しく使えば、すぐにサラサラになります。

香りはブレープフルーツで爽やかな感じです♪


ブーツケアショットトレンティア 靴のにおい対策

ミニサイズは80mlで800円。


ブーツの、そのシーズン履いてる時の臭い対策はもちろん
しまう時に陰干しして乾燥剤を入れて・・・っていう手間が無いのが嬉しいです。


シューっとトレンティアを吹きかけておけば、臭いも菌も除去してくれます。


旦那が一度、あまり履かない靴をカビさせちゃった事があるんだけど、そういうのにも効果ありそう。

正しい使い方ではないんだろうけど、試しに下駄箱にトレンティアを噴射したら、下駄箱のにおいが完全に消えました(笑)

これ使いすぎてすぐ無くなりそう!リピートしたいです♪




blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

ブーツケアショット トレンティア ブーツの臭い消臭スプレー

7 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ミニサイズ可愛い~(。◠‿◠。)♡
このくらいでいいよね♪
これだとお手頃価格だから、手を出しやすい(〃^ω^)

下駄箱のにおい・・・うんうん、わかる(笑
我が家は消臭剤置いてるけど、こういうのも欲しいなぁ(o≧▽゚)o

2012/11/21 (Wed) 10:09 | REPLY |   

MONE  

"靴とブーツの中がカビ菌やニオイ菌の楽園"????
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

これ、いろんな使い道ありそうでいいねぇ(人´ω`)

ミニサイズもバックに忍ばせておけば
急にお座敷に・・・って時でも使えそうだし♪

2012/11/21 (Wed) 15:25 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

冬は結構においが気になりますよね^^;
汗もかくし…

って、やっぱり子供のに使いたい!
運動して帰ってくるからすごいのよ~><

2012/11/21 (Wed) 15:48 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは★。・*

ブーツの中の状態考えると。。。怖い(ーー;)w
やっぱりちゃんとお手入れしておかないとダメですよね(><)
下駄箱に直接しちゃおうって思う気持ち分かりますwww
私もきっとやっちゃう♪♪

2012/11/21 (Wed) 20:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/21 (Wed) 22:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/21 (Wed) 23:27 | REPLY |   

kaoru  

カビ菌やニオイ菌の楽園って…
確かに私もいつも革靴履いてるからな~

下駄箱に噴射とはこれまた豪快にいったねぇ。
YUKOさんらいしいけど。(笑)

私もトレンティア、使いたくなってきたぞぉ。('▽'*)

2012/11/22 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment