甘ーい香りに夢中♪LUSH みつばちマーチ口コミ☆ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


甘ーい香りに夢中♪LUSH みつばちマーチ口コミ☆

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
以前、LUSHのバスボム、白雪姫とおおきな林檎を紹介したんだけど、今日は石鹸。
今、ボディ用にみつばちマーチを使っています♪
関連記事>>イイフロの日(11/26)はLUSHのバスボムでバスタイムを楽しみたい♪

こちら、LUSHでも一番人気のソープ。

ラッシュ通販 みつばちマーチ口コミ




みつばちマーチは肌をやさしくいたわるハチミツをたっぷりつめこんだハンド&ボディ用ソープ。

ハチミツやミツロウは肌をしっとりさせてくれますよね。
乾燥肌の方や、そうでなくても乾燥する今の時期には是非使いたい石鹸!

ラッシュ みつばちマーチ口コミ

手にとっただけで、とろけて行きそうな柔らかい、繊細なソープ。
ケーキみたいな見た目だけど、香りも物凄く良くて、甘~い香りです♪
小さい子だったらお菓子と間違えて食べちゃいそう(笑)

植物から抽出されるエキスや果汁などの水分を多く含んでいるので溶けやすく、
お風呂に置くのは避けたほうがいいみたい。
ちょっと面倒だけど、入浴の度に出し入れしています。


LUSH みつばちマーチ口コミ

大きなソープを100gずつカットしてあるので、形はいびつ。
表面は白っぽい色です。
写真だと分かりにくいけど、このオレンジとのコントラストがキレイで、ますます美味しそう(笑)

オレンジっぽい茶色っぽい部分は、ミツロウシートです。

ラッシュ みつばちマーチ通販

泡立てると、ちょっとヌルッとしたようなトロミを感じる泡ができます。

泡は肌当たりがとてもやさしく、刺激も無く使えます。
トロトロの泡だけど、洗い流すと意外とさっぱり。
でも、もちろん潤いは逃しません。

服を着た後も、時々二の腕やデコルテを触っては、スルッとした肌触りに一人で喜んでいます(笑)
ボディ用石鹸なので、体に使うにはベストな洗浄力&潤い感なんですが、顔に使うにはちょっと洗浄力が強いのかな?


この香りとウルッとした泡がとにかく癖になる!
私この香りがかなり好きみたいで、ずっと嗅いでいたいくらい^^;
ボディソープで幸せな気分になります♪

価格も手ごろだし、また買いたいです♪



関連記事

LUSH 石けん 蜂蜜

3 Comments

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
わぁ~香りが伝わってきそう♪

ラッシュの店舗に行くとすごくいい匂いがするから
クセになりそうです(〃′▽`)
用もないのに寄ったりw

2012/11/24 (Sat) 13:12 | REPLY |   

PINK!  

これ!!大好き♥

かどしばらくラッシュ買ってなかったな
また買おうかな~~~♥

良い香りがしてきそうなくらい
素敵!!!

2012/11/24 (Sat) 18:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/25 (Sun) 13:14 | REPLY |   

Post a comment