色も潤いも落ちにくい♪コフレドールルージュエッセンス口コミ☆ - メイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


色も潤いも落ちにくい♪コフレドールルージュエッセンス口コミ☆

Categoryメイク
色持ちも潤いも持続するコフレドールのルージュエッセンス

乾燥でカサカサになりがちなこの季節。

私の唇は夏でもかさ付いていて、合わないリップだと唇の皮が剥けてきちゃうんですが、
このコフレドールのルージュエッセンスはとっても潤うのでお気に入り。

コフレドール ルージュエッセンス口コミ

コフレドールルージュエッセンスの特徴は、
カネボウ最先端処方の「エッセンスカラーヴェール」

ルージュに求めるものって、多くの人が「発色」「うるおい」「落ちにくさ」と答えるんじゃないかと思うんだけど、
その3つの機能を凝縮したのがこのルージュエッセンスなんです。

コフレドール口紅  ルージュエッセンス

私が選んだのは、BE-209
健康的に見せる黄みのベージュです。

コフレドールルージュエッセンス 色つけたてはツヤと潤いたっぷりでウルウルとした印象。
でも、ヌルヌルと唇の上をすべるような感じはなく、ピタッとフィットします。

潤いもたっぷりだし、唇の縦ジワもきれいに目立ちにくくしてくれる感じ

時間が経っても、つけたての状態が長続きします。


食事をするとさすがにツヤと潤いは落ちてしまうものの、色づきはそのまま残ります!
普段食事をした時は色もツヤも全く残らないものが殆どなので、色のモチはとても良いです。

色もちや発色はもちろんですが、リップクリームを塗らなくても塗ってるのと同じくらい潤うのがお気に入りのポイント。
これからの乾燥シーズンに心強いルージュです♪


詳細はこちら>>
コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)

カネボウ化粧品のモニターに参加中
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

コフレドール ルージュエッセンス コフレドールルージュエッセンス口コミ 落ちにくい

9 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
YUKOさんシワも乾燥もなくていいね~♪
ヮタシさっき触ったときガサガサだったわ(笑

冬は保湿重視の口紅にしなきゃだね(。→‿◕。)
落ちにくいのもd(⌒ー⌒) グッ!!

2012/11/27 (Tue) 09:38 | REPLY |   

kaemi  

おはようございます(≧▽≦)o本当ですね^^同じですね~♪使っている色が違うみたいですが、こちらもとても良さそう♪YUKOさん、唇ぷるぷるですね^^

2012/11/27 (Tue) 09:58 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

寒くなると唇カサカサになっちゃいます^^;
口紅で潤いが保てるのはいいですね。
落ちにくいのも魅力だわぁ♪

2012/11/27 (Tue) 13:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/27 (Tue) 15:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/27 (Tue) 22:47 | REPLY |   

はる  

yuko,ちゃん  こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう コフレドールといったら  平子理沙の唇 思い出す

いいないいいな  プルプルじゃん
最近は ちゃんとリップ書かないと ぼやけるのよね
年代的にも グロスよりもリップ 必要かも。

わたしは たらこ唇だから 縦ジワ 気になるんだよね


可愛い色で いいね  明るくなるし。

2012/11/28 (Wed) 11:29 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~

これ色がおそろ!!!

この色気に入っちゃった♪

フィット感良いよね~~♥

2012/11/28 (Wed) 11:48 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^-^)

お久しぶりです><
このリップとってもきれいな色ですね(*o*)!!
BEといってもPINKっぽい肌馴染みの良いとっても素敵なカラーです♪♪
しかもフィットして潤うだなんてこれはチェックしておかなければ^^

2012/11/28 (Wed) 14:01 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^-^)♪

お久しぶりです><
このリップとってもきれいな色ですね(*o*)!!
BEといってもPINKっぽい肌馴染みの良いとっても素敵なカラーです♪♪
しかもフィットして潤うだなんてこれはチェックしておかなければ^^
YUKOさんのぷりんっなリップにやられました(≧▽≦)

2012/11/28 (Wed) 14:03 | REPLY |   

Post a comment