1つで7役の時短ファンデーション♪リアンフルール シルキーモイストファンデーション口コミ☆ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


1つで7役の時短ファンデーション♪リアンフルール シルキーモイストファンデーション口コミ☆

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
化粧水の後はこれ1本でベースメイク完了の多機能ファンデーション「シルキーモイストファンデーション

美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7つのステップをこれ1本に凝縮。
簡単なのに驚くほど美しく仕上がる、1本7役のオールインワン ファンデーションです。

シルキーモイストファンデーション 口コミ
リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション

化粧水のあとは、これ1本!
 
満足度92%新時代ファンデーション。今なら全額返金キャンペーン中!



忙しい朝やちょっとメイクをするのが億劫なときでも、1分もあればベースメイクが完成しちゃうので、かなり重宝しています。


シルキーモイストファンデーション 通販

もちろん、時短なだけじゃなくて、仕上がりもいい感じ。

ピンクとラベンダーの2色のパールが、シミ・くすみをしっかりカバーしてくれます。
薄いシミ程度なら、顔全体にのばした後、ポンポンと少量重ねれば、かなり綺麗にカバーできます。

しかも、カバー力はちゃんとあるのに、のっぺりと平面的にならず、自然で透明感のあるお肌を演出してくれるんです。


シルキーモイストファンデーションには14種類の保湿成分が配合されているので、
オールインワンタイプのファンデーションにありがちなパサパサ感が無く、潤いが長時間続きます。

私好みの、適度にツヤっぽい仕上がり♪

シルキーモイストファンデーション リアンフルールファンデーション

ボトル自体軽いし、ポンプ式になっているのもササッと出せて結構便利。
凄く伸びが良いので、結構前に買ったんだけど中々減りません(笑)
少量で充分キレイに顔全体に付く感じです。

保湿成分のお陰で潤いがしっかり続くので、崩れにくいです。
時間が経つほど、いい感じに馴染んでくる感じ。

シルキーモイストファンデーションのあと、ルースパウダーを重ねてベースメイクは終了。
なのに、仕上がりはキレイで崩れにくい♪
もの凄く簡単です♪

詳細はこちら>>
化粧水のあとは、これ1本! 満足度92%の新時代ファンデーション。

今なら全額返金キャンペーン中!


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

リアンフルール シルキーモイストファンデーション オールインワンファンデ

11 Comments

hacca  

こんばんは☆

いつもUV下地に普通の下地にコンシーラーに・・・
って面倒なステップ踏んでいるので、これ1本で
OKっていうのはすごく便利ですね♪

パサパサ感がないっていうのも、乾燥が気になる
この時期は特に魅力ですね♪

プッシュタイプで使いやすいのもありがたい~。
このお値段ならコスパも◎ですね♪

2012/11/29 (Thu) 03:02 | REPLY |   

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あーーーっ!これヮタシめっちゃ好きですwww
最近もちょくちょく使ってるけど
コツいらないし、適当につけてもキレイな仕上がり(o-∀-o)ゥフフ

季節的に今は美容液やクリームをプラスするけど
それでも楽~(✿→艸←)㋒㋛㋛

2012/11/29 (Thu) 07:44 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

私もこのファンデすっごく好きです♪♪
普段のBBにプラスしてコンシーラー代わりに目元だけ使ったりもします(^-^)
それぐらいカバー力ありますものね♪
伸びもいいから本当減らないです(^皿^*)

2012/11/29 (Thu) 13:44 | REPLY |   

MONE  

1本でこれだけの仕事してくれるなんて
忙しい女性には嬉しいよね((´∀`*))

あたし、忙しくないけど、嬉しいモン♪

2012/11/29 (Thu) 15:49 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

化粧水の後にこれ1本!
楽チンでいいなぁ♪
朝はバタバタだから、簡単に済ませたい(笑)

2012/11/29 (Thu) 16:14 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~

これいいなぁ~~~~♥
とっても使いたくなりました!!!!

う~~~欲しい!

2012/11/29 (Thu) 18:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 23:50 | REPLY |   

はる  

こんにちは
わたしも ファンデ は リキッド派なんだよんっ

でも これは保湿効果もあるし いいなっ。

これからの季節は どんどん乾燥するから 絶対に保湿効果があるものでないと ダメだよね。

わらえないもんっ

2012/11/30 (Fri) 12:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/30 (Fri) 15:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/30 (Fri) 19:48 | REPLY |   

猫ママ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

これ私も忙しい時の時短メイクで愛用してます♪
ナチュラルでパパッとできるしいいですよねc(´ω`*)

2012/11/30 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment