ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ☆大人キュートな香り♪

ゲランのラ プティット ローブ ノワール オーデトワレを使ってみました。

ゲラン口コミ ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ
ゲラン
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

ゲランは初めて♪
サンプルサイズですが、たっぷりと堪能させて頂きました♪
1mlで10日ほど使えます


ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ ブログ

トップはフェミニンなローズやジャスミン。
そこに朝露に濡れたフレッシュ グラスのように弾ける爽やかなグリーンノートが香り立ちます。

次に、チェリー、アップル、ブラックカラントなどのジューシィでフルーティな香りに。
ラストはホワイトアンバーとホワイトムスク

リトルブラックドレスからインスピレーションを受けているというだけあって、
大人のキュートさがあって、軽やかなんだけど優雅な香り♪


ゲランはエレガントな大人のイメージがあったんだけど、
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレはちょっとコケティッシュな感じ。


ゲランブログ ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

スカートの裾にスプレーすれば、ふわっと柔らかく香る感じでお気に入りです。

デートにもいいけれど、どちらかと言うと女子会につけて行きたい感じかも♪
もうすぐ久々に友達数人と遊ぶので、そんな時につけたい♪

ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ ゲラン

香りって簡単に自分のイメージを変えられるツールですよね♪
私はずっと同じブランドの物を使っているので、イメージにあわせて代えてみるのもいいかなと思いました。

このラ プティット ローブ ノワール オードトワレは現品のボトルもめちゃくちゃ可愛い!
ゲランの伝統を受け継ぐ逆さハートのボトルキャップがとても愛らしくて飾っておきたいくらいです♪


詳細はこちら>>
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

ゲランのモニターに参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

山村正の一言発言
私も好きです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOさん、こんばんは。(^▽^)/
リンク先のページをクリックしたら
いきなり音楽が流れ出してちょっとビックリしたよ~(笑)

私は自宅でアロマの香りを楽しんだりってのはあるけど、
香水はつけたことないんだ。

現品のボトル、確かにかなりかわいいですね♪
ボトルがかわいかったり、かっこよかったりすると
インテリアとしても部屋に飾りたくなるよね☆
YUKOちゃま~~~

これ!私も試しました

とっても香り!気に入っちゃった

ボトル欲しいな~~~♥

コメントの投稿

非公開コメント