suisai ビューティ クリアパウダーaで驚くほど、ツルツル肌へ♪ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


suisai ビューティ クリアパウダーaで驚くほど、ツルツル肌へ♪

Category毛穴・角質ケアコスメ
私は結構角質が溜まりやすく、肌もゴワツキがち・・・
ピーリングや角質ケアできる美容液も使っているんだけど、やっぱり手軽なのは洗顔。

不要な角質を取り去く酵素洗顔料、suisai ビューティ クリアパウダーaを使ってみました。

suisai ビューティクリアパウダーa口コミ
suisai ビューティ クリアパウダーa

酵素洗顔料は何種類か使った事があるけれど、角質や毛穴の黒ずみ対策にとても効果的。

suisai ビューティ クリアパウダーaはタンパク質分解酵素と皮脂分解酵素配合。

スイサイ suisai ビューティ クリアパウダーa


こんな風に、1つずつ、1回分に分かれて入っています。
携帯にも便利だし、衛生的。

パウダー洗顔料は容器に水分が入っちゃったり、パウダーが底に固まって勿体無い思いをしたことがあったので、これは便利♪
しかもコロコロしてて何だか可愛いです。


スイサイ 酵素洗顔料

使い方は1回分をとり、水やぬるま湯で泡立てて使います。
クリームソープなどで洗顔する時に使うと効果的なのだそう。

個人的には、あまり手のひらであわ立てるよりも、手に取ったらさっと水を含ませて手早く泡立て、すぐに顔に持っていくようにした方が、洗顔後のつるつる感がより感じられます!



suisai ビューティ クリアパウダーa泡で肌を撫でるように洗っている段階で、ビックリするくらい肌の手触りが違う事に気づきます
泡の上からでもツルツルになっているのが分かる。

洗い流すと、思ってた以上にツルツル。
ツッパリ感のようなものも無く、少し保湿感さえ感じます♪

手で撫でてみても、引っ掛かりが無いと言うか、「つるん」とした感触が気持よくて何度でも肌を触っちゃう♪


角質が溜まってくると、ザラザラとした手触りとファンデーションのノリの悪さを一番感じます。
suisai ビューティ クリアパウダーaで洗顔した肌はビックリするくらいツルッツル♪


もちろん、ファンデーションもすべるように付き、見た目もとても綺麗に仕上がります。
これだけしっかりと肌のザラツキをケアしてくれるのに、ピリピリ感や乾燥も無いのが嬉しい!
今の時期でも使えます。
suisai ビューティクリアパウダーa口コミ

毛穴の黒ずみは今のところ気にはなってないんだけど、小鼻のザラザラやオデコのゴワツキは気持いい位に綺麗になります♪

同じ角質ケアのピーリングやふき取り美容液のようにひと手間加えるのではなく、普段の洗顔に使うだけなので手軽でいいですよね♪

詳細はこちら>>suisai ビューティ クリアパウダーa


酵素洗顔 関連記事
ぐんぐん入って中まで潤うファンケルのモイスチャライジングトライアルセットが凄い!
ファンケルマイルドクレンジングオイル&洗顔パウダーで、潤いを呼び込む肌へ♪
肌に優しいパウダー洗顔☆マキアレイベル ファインクリアパウダー

カネボウ化粧品のモニターに参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

suisai ビューティクリアパウダーa口コミ スイサイ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 (Sun) 14:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 (Sun) 20:10 | REPLY |   

Post a comment