私の鉄板ダイエット!お嬢様酵素で無理なく簡単にダイエット☆

このブログで紹介するのももう何度目?っていう位リピしているお嬢様酵素

2キロほど落したい場合の私の鉄板ダイエット法
で、
今回もちょっと体重を落したいなと思い、またリピートしました。

お嬢様酵素ダイエット効果
デトックスダイエット「お嬢様酵素」

私の場合、お嬢様酵素だと1.5~2キロは落せます。

酵素は呼吸、消化、体を動かしたり、老廃物を出したり、代謝を助ける働きがあります。
酵素が足りていないとこれがうまく働かないんだけど、お嬢様酵素で痩せられるって事は、
私は酵素が足りていないのかな?


酵素は熱に弱く生の食材からしか取れなかったりするので、
意識して食材から摂ってもなかなか補えていないんじゃないかと思います。


お嬢様酵素ダイエットで痩せた ブログ

お嬢様酵素に含まれている野草・野菜・果物はこんなにたくさん!
野草をメインに作られていて、これだけの種類を摂ろうと思うとなかなか難しいですよね。


お嬢様酵素ダイエット 酵素ドリンク

私がやっているダイエットは夕食後はもう何も食べない。
そして、朝食は水で割ったお嬢様酵素を飲むだけ、と言うもの。
24日間でダイエットします。

お昼と夜は何でも好きなものを食べています。

朝は10時ごろになるとちょっとお腹がすいてくるんだけど、
お嬢様酵素を何回かに分けて飲んで紛らわせています。

酵素で満たされていると、酷い空腹感は感じないんです。

お嬢様酵素ダイエット口コミ

味はフルーティーでとっても美味しい!

さすがに飽きてきちゃうときもあるんだけど、
レモンを絞っていれたり、常温のハーブティーや炭酸で割ると意外に飽きずに飲めます。

お嬢様酵素ダイエットで痩せた

お嬢様酵素を飲むとお通じが良くなるし、デトックス作用があるのか、むくみがとれ体がスッキリします。
特に、お腹と顔は効果が分かりやすい!

体重の変化はそんなに無くても、お腹周りは結構ほっそりしてきます。
結果的にお肌の調子も凄く良くなる♪


お嬢様酵素ダイエットブログ

今回のキャンペーンで雑炊が2個付いてきました♪
ダイエット中には嬉しい!

もう私の中では痩せたい時はお嬢様酵素って言うくらい定着しています♪
簡単で無理なく痩せられる、私のお気に入りダイエット法です!

詳細はこちら↓
内蔵の機能を高め、美しく!「お嬢様酵素」

お嬢様酵素のダイエット記録
雑誌・ブログで話題の酵素ドリンク☆お嬢様酵素でダイエット始めました♪
お嬢様酵素で痩せた♪美味しいから続けられる酵素ドリンク
お嬢様酵素でダイエット!24日で3キロ減を目指す♪
これで4本目のお嬢様酵素♪無理なく健康的にダイエット☆

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
お嬢様酵素はいろんなブロガーさん所でご紹介されていて
やっぱり高評価☆むくみがとれるのはうれしいですね(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント