口臭・ネバつきを押さえてくれるティーライフのなたまめ茶♪

最近ティーライフの記事が多いです(笑)
プーアール茶、ルイボスティーに続き、なた豆茶も飲んでみました。

ティーライフ なたまめ茶
なたまめ茶

なた豆茶ってず~っと前に飲んだことはあるんだけど、ちょっと曖昧。
あまり飲む機会の無いお茶ですよね。

でもこのお茶が結構凄いんです♪
なたまめ茶の特徴は「お口の不快」を解消してくれること。
口の中の粘つきや口臭などを防いでくれる働きがあるんです。

さらに、なた豆茶には他にも
・膿を排出する(痔、蓄膿症、歯周病)
・消炎作用
・免疫の正常化
などの効果があるといわれています。



ティーライフ なたまめ茶口コミ

ティーライフのなたまめ茶にはなた豆のほか、黒豆、ハトムギも入っています。
味は豆の香ばしい香りがして美味しい!

なたまめ茶にはクセがあると聞いていたんだけど、クセは感じませんでした。
黒豆茶みたいに、美味しく飲めます♪


私はこの味結構好き♪

飲んだ後は確かにさっぱりとする感じで、食事の後にのんでも良さそうです。
サプリや健康食品もいいけれど、こういうお茶は続けやすくて好き♪

効果は緩やかだけど、普段のお茶をこれに代えればいいだけなのでラクですよね♪

詳細はこちら→なたまめ茶

ティーライフの過去記事
美人御用達のお茶!ティーライフのルイボスティー口コミ♪
ティーライフ ダイエットプーアール茶口コミ!愛飲者121万人突破の人気プーアール茶♪
甘いもの、油っぽい食事の強い味方♪ティーラーイフのダイエットプーアール茶&メタボメ茶☆

その他のお茶記事
プラセンタ入りダイエットティー「スリムキレイ茶」のダイエット効果♪
「飲まなく茶」のダイエット効果が凄い!飲むだけで体重減♪
国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々
プレミアムデトックティー・燃々細茶・減々細茶で便秘解消♪代謝もアゲアゲ、カロリーもカット!
抗酸化の強いチャガ茶☆美容と健康を手に入れる♪


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは☆

なた豆茶って最近よく耳にするけど、
まだ飲んだことないんですよね~。

色々な効用があるんですね!
風邪を引きやすい時期なので、
免疫力アップはうれしいですね♪

サプリとは違って効果は緩やかだけど、
その分副作用とかなく続けやすいのが
魅力ですね♪
口の不快あるよねC= (-。- ) フゥー
大人になるとあるのかと思ってたけど
子供の頃は気づかなかっただけなのかもね(;^_^A アセアセ・・・

味も香りも楽しめそうだわ~(*´∀)ノ。+:°
こんにちは^^

黒豆茶、大好き!
と言うことは、これも好きかも♪

免疫力UPはこれからの季節にはうれしいね^^
こんにちは(^0^)
私なたまめ茶飲んだ事無いから味の想像が全く出来ないんです><
でも、口臭対策になるっていうのは知っていたからタバコ吸うパパにでも飲ませてみようかと思ってたんです(笑)
飲みやすいなら私も飲んでみたいなぁ^^

コメントの投稿

非公開コメント