ヒト由来のコラーゲンが潤いを実感させてくれる♪ジュネマリー口コミ☆ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ヒト由来のコラーゲンが潤いを実感させてくれる♪ジュネマリー口コミ☆

Category保湿コスメ
魚・ブタ・ウシなどより抜群のなじみやすさと浸透力、そして最上の保湿感を実感できるという
ヒト由来のコラーゲン「ヒト・コラーゲン様成分」

そんなヒト・コラーゲン様成分をふんだんに配合したエイジングケア化粧品ジュネマリーをお試ししてみました

アンフィネ ジュネマリー口コミ
トライアルセット 1380円

トライアルは可愛い缶のケースに入って送られてきます♪
この箱は何かに使えるかも(笑)

元々は再生医療の為に作られたヒトコラーゲン様成分。
ヒト由来という事で、アレルギー反応も少なく安全なのだそう。

他のコラーゲンに比べて、潤いを保つ効果は1.6倍、
エイジング効果は2.0倍と、他のコラーゲンより期待が高まる感じです♪


アンフィネ口コミ ジュネマリー

パウチが10包ずつ入っています。
もちろん、1包1回分。



ヒュマーノローション

アンフィネ ジュネマリー通販

ヒト・コラーゲン様成分のほか、フラーレンやEGF配合。
メラニンの生成を抑え透明感を引き出してくれます。

更に、ゲンチアナ根エキスが肌の乾燥や酸化を防ぎ、
透明感とキメのある肌へと導いてくれるローション。


ヒュマーノローション自体はトロっとしてるんだけど、
肌に馴染ませていくとじっくりと染み込んでしっかり潤い、頬が手の平に吸い付いてきます。

完全に馴染むまで時間を置くと、ハリを感じる事が出来ます。



ヒュマーノセラム

アンフィネ ジュネマリー 効果

ヒト・コラーゲン様成分配合の化粧水・乳液・クリームを混ぜ合わせたような、
新しい感触の美容液。

ヒト・コラーゲン様成分のほか、EGF、フラーレンを高配合
とても馴染みが良く、肌にすぅっと伸びて、浸透していきます。


これも伸びがよく、馴染んでからもかなり保湿感を感じます。


ヒュマーノセラムの高い保湿力と浸透力で様々な美肌成分。
それがシワ、シミ、たるみ、毛穴、ニキビなど肌の悩みに強力に作用し、
「ハリ」「ツヤ」をアップさせ「キメ」を整える働きがあるのだそう♪



ヒュマーノクリーム

アンフィネ ジュネマリー トライアル

ヒト・コラーゲン様成分配合のなめらかで上品なクリーム。

ヒト・コラーゲン様成分の「細胞賦活作用」というはたらきが、
コラーゲンやエラスチンの生成を促進してくれるんです。


更に、EGF・フラーレン・コエンザイムQ10が自肌力を呼びおこし、
キメのあるいきいきとした肌へ導きます。


柔らかく、肌に馴染みやすいクリーム。
手に取ったら、下から上へマッサージするように塗りこみます。

1回分のパウチが結構たっぷり入っている事もあって、
私は鎖骨からデコルテ、首筋のリンパに沿ってマッサージ、
そのあと顔の下から上に向かって塗っています。
これを馴染むまでやるだけで、顔がグッと上がる♪


どれも保湿感が強く、重ねていくと少し重いのかな?という感じなんだけど、
何層にも重ねた潤いは、馴染みがとってもよくて、
次第に肌と一体になっていく感じ。


外から与えたコラーゲンが自分の物になるような感覚。

私は朝だけの使用で10日ほど使ったんだけど、
朝のお肌がふんわりと柔らかく、気持ちよかったです。

詳細はこちら>>ジュネマリー化粧品

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ジュネマリー ヒトコラーゲン ヒト由来コラーゲン

7 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この缶ケース使えるよね♥

パウチだと効果がわかりづらいんだけど
これは10包みも入ってるから実感できるね(^o^*)bナイス!♪

しかし今日は寒すぎ(((=ω=)))ブルブル

2012/12/06 (Thu) 07:44 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

かわいい缶!
何を入れようかしら(笑)

結構濃そうな3ステップだけど、
重くないんだ。
気になるわぁ♪

2012/12/06 (Thu) 15:02 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは~♪ヒト由来のコラーゲンって初めて聞いたのですが、気になりました^^安心して使えそうな感じがいいですねー^^他にも美容成分いっぱいで、よさそうですね♪エイジングケアに良さそうです^^

2012/12/06 (Thu) 23:09 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

ヒト由来て何っ!?誰のなの><!?なんて最初思っちゃいましたw
コレすっごく気になってるんですよ^^♪
缶も可愛いし絶対捨てないと思います(^-^)
潤しても潤してもまだ潤したいと思う今日この頃。。。
コラーゲン系は欠かせません><

2012/12/07 (Fri) 14:11 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~~♪

上品なクリームと言う言葉がとっても響きますね~

良さそう!!!!

YUKOちゃまのブログそのものがお上品なのでなおさらね♥

いつもありがと~~

2012/12/07 (Fri) 14:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/07 (Fri) 19:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/07 (Fri) 22:43 | REPLY |   

Post a comment