エイジングケアシール口コミ♪シールを耳に貼るだけで簡単エイジングケア&ダイエット♪

耳に貼るだけで顔ラインスッキリ!「エイジングケアシール
先月買った雑誌に似た様なものが載っていて気になってました♪


このエイジングケアシールは耳に貼って使うアンチエイジング。
シンプルだけど、健康・美容をサポートしてくれるセルフエステアイテムです。


エイジングケアシール口コミ スワロフスキー

耳に貼るだけの美容セルフエステアイテム『エイジングケアシール』カラー:クリスタル

使い方は簡単、チタン鉱石の粒を、対応した耳のポイントに貼るだけ!
貼るだけでダイエットやリフトアップ、腰痛などの悩みを解消してくれると今人気なのだそう♪



エイジングケアシール効果 色

表面は高級感のあるスワロフスキー。
色はクリスタル・ピンク・アクアマリン・ぺリドット・ゴールドの5色から選べます。


私はゴールドを選んでみました。
一見ピアスのようなので、付けていて見た目に違和感がないです。
何年か前に母が同じような物を耳に貼っていたんだけど、こんな可愛いものじゃ無かったんですよね



エイジングケアシール口コミ 耳に貼る

エイジングケアシールの裏にはチタンの小さなボールが張り付いていて、これが耳ツボを刺激します。
付けた瞬間はボールがちょっと違和感があるけれど、しばらくしたら慣れます。


エイジングケアシールの貼り方と貼る場所


エイジングケアシール

貼り方で注意しておきたいこと


シールを貼る部分をきれいに拭いておくこと。


エイジングケアシールを貼ろうとする部分をエタノールなどできれいに拭いて、ゴミや汚れを落します。
清潔なお風呂上りにやった方がいいかも。
シールを貼る要領なので、耳に油分や髪のスタイリング剤が付いちゃってると、粘着力が弱くてすぐに剥がれちゃいます


シールを台紙から剥がし、耳に貼る


ピンセットでシールを台紙からはずして、鏡を見ながら、自分の貼りたい耳のポイント位置を確認します。
位置が定まったら、エイジングケアシールを耳につけます。


チタンボールもシールに貼り付いてるだけなので、気をつけないと落としてどこかに行っちゃうので注意です(笑)


位置を正確に貼るのは結構難しいんだけど、
貼った時に耳がジンジンしたり、温かく感じるポイントがあるんです。

それを感じると効いてる!って気がします♪


むやみに貼りなおしたりしなければ、数日は粘着力もあります。


エイジングケアシール効果

入ってるケースも可愛い♪
たるみもダイエットも気になってるから、耳のあちこちに貼りたっかんだけど
まずはダイエット、剥がれてきたらエイジングケア・・・と、順番に使ってみました。


さっきも書いたとおり、効きそうな場所とそうでない場所があって、私の場合、「小顔」ポイント、「不眠」ポイントは貼っても特に何も感じないんだけど「むくみ」「肩こり」は貼った瞬間から耳を中心に顔がジンジンしてきて、身体に血が巡っているような感じがしました。


むくみや血のめぐりの悪さは自覚しているので、これってやっぱり効果あるのかな?
今回はゴールドにしたんだけど、全色を買っていろいろ楽しんでみたいな♪



詳細はこちら
耳に貼るエステ!【エイジングケアシール】
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

あーーー!これ、一昨日会った友達がやってた!!!
その子は赤だったけど、可愛かった♥

貼るだけでエイジングケアができるなんて
スゴイよね~*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

腰通ポイントに貼りたいなぁw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

おもしろーい!
耳つぼダイエットってことよね?
エイジングケアも出来るんだ。。。
絶対あちこち貼っちゃうわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント