恋するすっぽんちゃん♪すっぽんサプリでお肌も体もイキイキ☆ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


恋するすっぽんちゃん♪すっぽんサプリでお肌も体もイキイキ☆

Category健康系サプリ
久々にすっぽんのサプリメントを飲んでいます♪

すっぽんってお肌にも、健康にもいいことは分かっているんだけど、
なかなか口にする事のない食材。
そういう物こそ、やっぱりサプリメント♪


すっぽんといえば、美肌には欠かせないコラーゲンやビタミンの宝庫!

そして、本当にたくさんの効果が期待できるんです♪

すっぽんに期待できる効果
  ・シミ・ソバカスなどのメラニン色素の沈着を予防する。
  ・肌に潤いと弾力を与え、シワ取りに有効な働きかけをする
  ・肉体疲労を回復させる
  ・生活習慣病の予防
  ・イライラや不眠などの精神的な疲労
  ・むくみなどを正常にして水分バランスを整える
  ・血行を促進し、新陳代謝を活発にする。
  ・悪玉コレステロールを取り除き、血液をさらさらにする
  ・しもやけ、冷え性
  ・ぜんそく

すっぽんといえば、男性の精力増進のイメージがあるんだけど、
実は女性の婦人科系にも期待できる効果があって、
生理不順や不妊症、更年期障害にも効果があります。

血の汚れを取り去る力を高め、
血の流れが引き起こす病気を予防する働きに優れているんです。




恋するすっぽんちゃん効果 すっぽんサプリ

パッケージのすっぽんがなんとも言えない可愛さ(笑)


恋するすっぽんちゃんで使われているすっぽんは、
愛媛県宇和島の安心安全健全なすっぽん養殖地で丹精込めて育てられたすっぽん。

水質の良い川の水で抗生剤など一切使わず、
新鮮な鯵やエビそして高麗人参、杜仲茶などを与えられて育てられているのだそう。

恋するすっぽんちゃん成分

恋するすっぽんちゃんには、すっぽんのほかに、ヒアルロン酸、ビタミンC、
良質のたんぱく質を含む真珠カルシウム、タンパク質やビタミンB群
各種のミネラル類、核酸、食物繊維などをバランス良く含むビール酵母も入っています

すっぽんだけでも効果はありそうだけど、
更にそれをサポートしてくれるものが入っているのがいいですよね♪



恋するすっぽんちゃん飲み方

1日3粒寝る前に飲んでいます♪

他のすっぽんサプリでも、目覚めの良さや朝の元気さは実感できたんだけど
恋するすっぽんちゃんも朝の目覚めがいい感じ♪
朝ダラダラしちゃうと1日ダラけて過ごしちゃうので、私の中で1日の始まりは結構大切!


お肌への効果はまだまだ先かな~と思ってたら、
飲み始めてしばらくで潤いを実感できました。
鏡を見ても、何となくツヤがあるような・・・


恋するすっぽんちゃん、即効性があってなかなか良さそう♪
飲み始めてから、段々と足や指先が冷えにくいかな?とも感じているので、
色々な効果を期待しながら飲み続けてみたいと思います♪

詳細はこちら↓
恋するすっぽんちゃん
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

恋するすっぽんちゃん口コミ すっぽんサプリ 効果

5 Comments

kirakira...☆  

ヮタシも別メーカーだけど
すっぽんサプリ飲んでるよぉー(。◠‿◠。)♡

顔はしっかりケアしてるからか大丈夫なんだけど
指先や、カラダの乾燥があるから
すっぽんパワーほしぃー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

2012/12/11 (Tue) 09:30 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

かわいいネーミング♪
イラストもかわいいわぁ(笑)

すっぽんは元気になりますよね。
これから忙しい時期…
すっぽんパワーで乗り切らなくては!

2012/12/11 (Tue) 14:38 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃんへ

すっぽんだ~!!!

わたしも これではないけど  また 飲み始めた!やっぱり 保湿だけで゚(゚´Д`゚)゚ではなく 元気も出る感じする。

これパケも可愛いね
実際すっぽんってキモイよね

前みたけど  本当むりぃ~!!wwww

2012/12/11 (Tue) 16:45 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
すっぽんのサプリは最近いろんなのが出ているけど
コレ初めて見た~☆
イラストもかわいい(^◇^)

2012/12/11 (Tue) 21:01 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは~^^可愛いパッケージとネーミングですね^^すっぽんちゃん♪

すっぽんサプリはとても気になっているので、一度試してみたいです^^

お疲れモードなので、サプリのチカラをかりたいです><

2012/12/11 (Tue) 21:44 | REPLY |   

Post a comment