ビタミンカラーのオールインワン!トゥヴェール エッセンスセレクトゲルが凄く良い♪ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ビタミンカラーのオールインワン!トゥヴェール エッセンスセレクトゲルが凄く良い♪

Categoryオールインワン
最近、ちょっとバタバタしていることもあって、スキンケアはお手軽なものを選びがちです。

最近のオールインワンは優秀だから、乾燥が気になる今の時期でも、しっかり潤う実力派が多いんですよね♪

今は、昨日紹介したトゥヴェールの洗顔石鹸を使っていることもあって、トゥヴェールのオールインワン、エッセンスセレクトゲルを使っています。

エッセンスセレクトゲルでイオン導入

ルファーマ エッセンスセレクトゲル

トゥヴェールといえば、ビタミンC誘導体とセラミド!



このエッセンスセレクトゲルは、うるおいを閉じ込める成分ヒト型セラミド3種類と浸透湿潤セラミドを配合しています。

コエンザイムQ10、フラーレン、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体、
さらに、グロースファクターという細胞成長因子を含むタンパク質も5種類配合しています。

保湿だけでなく、エイジングケアも期待できるオールインワンなんです♪


エッセンスセレクトゲル トゥヴェール


肌表面にベタツキを残さないのに、しっかりと奥まで潤いが入り込み、
しっとり感、ぷるぷる感が長続きするので私のようなインナードライ肌には凄くいい感じです♪

肌内部が乾燥していると、表面の皮脂が過剰に分泌されてテカるから、
さっぱり目のコスメを使ってしまいがちですが逆効果なんですよね。

エッセンスセレクトゲルを使うと、肌が常にしっとりしているからか、
先月に悩まされたニキビも今は全く出来ていないです。

やっぱり保湿って大事。

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

黄色のぷるぷる&トロリとしたジューシーな感じのゲル!
ゲルって透明か白に慣れているから、この色が新鮮で使うのが楽しいです♪

着色されているわけではないので、フラーレンやアスタキサンチンなどの成分そのものの色です。

エッセンスセレクトゲル口コミ トゥヴェール

ゲルなのに肌に溶け込んでいく感じで、馴染みきるとしっとりとします。

柔らかいテクスチャーで伸びもよく、肌にもするする入っていくのが気持ち良い!

トゥヴェールエッセンスセレクトゲル 口コミ

昨日紹介したソープと一緒に使っています。
感動の石鹸♪やさしい肌触りのトゥヴェールのクリアソープがしっとりすっきり♪

イオン導入も出来るので、子供と入浴後、服を着せて髪を乾かす間に、顔にのばしておいて、
後でゲルを足してゆっくりイオン導入…なんてことも良くやってます(笑)


シンプルケアなのに、お肌の調子が凄くいいです♪
夏にも良かったけど、乾燥する冬でもバッチリです!


詳細→


エッセンスセレクトゲルの過去記事
・インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル
・イオン導入できるオールインワン トゥヴェールのエッセンスセレクトゲル♪魅力的な成分たっぷり!




私のお勧めオールインワン
・フルボ酸の化粧品☆肌を耕すという発想 グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル♪
・テルヴィス アクアプロテオ口コミ♪ヒアルロン酸の130%もの保水力プロテオグリカン配合
・油溶性ビタミンC誘導体配合のエトヴォス ピセラV♪キメの整った美肌へ導く贅沢オールインワン美容液
・コウベビューティー ナノエモリエントジェル☆超微粒子のナノサイズの成分で乾き知らずの肌に♪
・3つのコラーゲンでハリをキープ!世界初すっぽんエキス入りのオールインワン!SPプレミアムコラーゲンゲル

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル インナードライ イオン導入できる

9 Comments

hacca  

こんばんは☆

ほんと、オレンジ色が新鮮ですね~
てっきり乳白色のものを想像してましたw

最近のオールインワンは優秀な物が多いけど、
これもビタミンC誘導体にヒト型セラミド、
他にもいろいろな美容成分たっぷりで
すごく美容効果が高そう~

ブルーの石けんと合わせて見ると、
オレンジが映えてさらに綺麗に見えますね♪

2013/01/23 (Wed) 02:09 | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

きれいなビタミンカラー♪
フラーレンやアスタキサンチンの色が
説得力ある(*⌒∇⌒*)

イオン導入出来るのは便利!
お風呂上りバタつくもんね(=`ェ´=;)ゞ

2013/01/23 (Wed) 10:48 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

そうそう!
乾燥してるのにテカるんですよね><
インナードライなのか~^^;

ぷるんぷるんで気持ち良さそうなジェル!
きれいな色だし、使っていて楽しくなりそうですね♪

2013/01/23 (Wed) 15:58 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~

綺麗な黄色のゲルですね~~~(*'ε`*)チゥ

気もちよさそう!!!

最近乾燥気味なのできになります!!

2013/01/23 (Wed) 16:45 | REPLY |   

MONE  

このオレンジのゲル、懐かし~( #●´艸`)
使いやすくて、豪快に使いまくってた記憶あるある♪

ゲルももちろん良かったけど
石鹸と合わせて使うと
より良いんだろうなぁ(〃ノωノ)

2013/01/23 (Wed) 17:04 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

忙しい時はオールインワンのありがたさを感じますよね(>_<)
私も今オールインワン探し中なんです♪
最近は良いものが多いからどれ使おうか悩んじゃってて(^^;)
アスタキサンチンいいなぁ(´▽`*)

2013/01/23 (Wed) 21:14 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん 



こんにちは(*´∀`*)

トゥヴェールも好きだけど オールインワンは 
とっても楽だから いいよね。

アスタキサンチンは アンチエイジングには欠かせない。

2013/01/24 (Thu) 11:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/24 (Thu) 16:09 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは~♪美味しそうに見えるジェルですね^^お肌にもなじみが良さそうで、使ってみたくなりました^^

オールインワンってサッとケアできるからいいですよね^^

2013/01/24 (Thu) 23:32 | REPLY |   

Post a comment