最近のお気に入りBBクリーム!桜花媛ナチュラルBBクリーム口コミ♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


最近のお気に入りBBクリーム!桜花媛ナチュラルBBクリーム口コミ♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
忙しい主婦には嬉しいBBクリーム

BBクリームは
スキンケア、下地、ファンデーション、UVカットまで1本でOKのオールインワンアイテム。

朝、バタバタしてる時やメイクするのが億劫な日は、よくお世話になってます!

最近のBBは本当に優秀でどれもいいものだけど、
桜花媛(さくらひめ)化粧品のナチュラルBBクリームが最近のお気に入り!

桜花媛(さくらひめ)化粧品 口コミ


こちらはリニューアル前も使用していて、そのときからお気に入りでした♪
  >>過去記事 日本女性のために生まれた日本製BBクリーム☆桜花媛ナチュラルBBクリーム


とにかく自然なツヤのある仕上りが好みなのと、
保湿感があって今の時期の夕方でも肌がカピカピになっていないのが愛用している理由♪


日本人の肌質や肌の色を長年研究している、日本の化粧品専門工場製のBBクリームというだけあって、私たち日本人女性の好みを知り尽くしています。

桜花媛(さくらひめ) BBクリーム

桜花媛ナチュラルBBクリームにはソメイヨシノ葉エキス、ボタンエキス、ユリエキスという
三つの和の植物から抽出されたエキスを配合しています。

これらが、メイクしているあいだも乾燥からお肌を守ってくれます♪

桜花媛ナチュラルBBクリーム 通販

パラベンフリー、鉱物油・合成香料不使用、紫外線吸収剤フリーで、肌にもやさしい!
それなのに、SPF30/PA+++で、しっかりと紫外線からお肌を守ってくれるんです♪

桜花媛ナチュラルBBクリーム口コミ

少し手にとって見ると、ハーブのようないい香り!
顔に塗ると次第に薄れていくけれど、塗って少しの間堪能できます(笑)

桜花媛ナチュラルBBクリーム さくらひめ

適度なカバー力はあるけれど、完全にシミが消えるほどではないです。
でも、肌に凄く透明感がでるし、程よいツヤもでて、見た目肌が若返るような感じ。


それに、ビックリするくらい顔が軽くて、
皮膜感や毛穴がふさがれるような感じが全くしないんです!

家でゴロゴロしてたら、メイクしてるのを忘れちゃってたくらい(笑)
ベタつきもあまりないし、ふんわりとした軽さがあります。

潤いが長続きするので、時間が経っても崩れにくい!
他のBBと比べて、あまり笑いジワに入り込むのが気にならないし、凄くいいです。


詳細はこちら→日本製BBクリーム【桜花媛(さくらひめ)】

本品と一緒にサンプル全色が送られてくるので、
サンプルで色をチェックし、あわなければ本品の色を交換してもらえます♪

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

桜花媛ナチュラルBBクリーム口コミ 桜花媛 さくらひめ

6 Comments

NALI.S  

こんにちは(^0^)

このBBクリーム初めて見ました^^!!
最近の外を歩いていると風が私の肌から潤いを奪い去って行ってるような気がするんです
(>_<。)w
BBで軽くて潤いがあるだなんてベースメイクが簡単になっていいですね♪♪

2012/12/12 (Wed) 14:07 | REPLY |   

kirakira...☆  

見た目若返るという言葉に
ずいぶんと反応しちゃいましたw

ツヤ感って年齢的に必要かなぁ~と思ってるので
使ってみたい(o≧▽゚)o

2012/12/12 (Wed) 15:39 | REPLY |   

MONE  

使用感がめちゃくちゃ良さそうなBBだね☆
肌が苦しくならないのはなによりだ♪

それでいて潤い感もしっかりあるなんて
これからの時期には重宝しそうだわ❤

2012/12/12 (Wed) 16:51 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

素敵なネーミング!
手に取るたびにきれいになれそうな気がする…
ちょっとでもいい香りがするのも
うれしいな♪

2012/12/12 (Wed) 18:29 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 


やっぱ 綺麗なおててだね(((o(*゚▽゚*)o)))

こういったアイテムは必要だよね
薄づきで めっちゃ伸びがよくって 崩れない!
わたしも 最近こういうの 使ってるけど
本当 楽チン♪でいいよね

今日も時間省けたし!

2012/12/12 (Wed) 21:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 (Wed) 22:46 | REPLY |   

Post a comment