医師との共同開発で誕生したハイパープランツ薬用入浴剤DRアロマバスで毎日バスタイム♪ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


医師との共同開発で誕生したハイパープランツ薬用入浴剤DRアロマバスで毎日バスタイム♪

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した薬用入浴剤
ハイパープランツ【薬用入浴剤DRアロマバス】


すっかり寒くなって、あったかーいお風呂に入るのが最近の楽しみ♪

子供と一緒なのでバタバタ入ってますが、ちょっと大きくなって前ほど手もかからないし
何よりお気に入りの入浴剤のお陰でとってもリラックスできています。

薬用入浴剤 DRアロマバス口コミ


お気に入りなのがこちらの医師との共同開発で作られたハイパープランツのDRアロマバス


過去の記事にも何度か書いているけれど、うちの家族は私以外敏感肌なので
下手に入浴剤を入れちゃうと、逆に肌が荒れてしまいます。

一時期は、下手な物を使う位なら・・・と何も入れなかったんだけど、
探せばいいものがあると分かり、肌に優しく肌質にもあった入浴剤を見つけて使っています。

薬用入浴剤DRアロマバス アトピー 効果

DRアロマバスはローズ、ローズウッド、パルマローザの精油が入っているので、
ローズ系の優雅な香り。
天然の精油なので、香りに持続性はあまり無いです。

DRアロマバスは元々週末1人でゆっくり入浴する時の自分用だったんだけど、
凄くしっとりするし、肌にも優しそうだったので、今では子供と入る時も使っています。
肌荒れが悪化する事も無く、
お湯から上がった瞬間から、もうしっとりしているのが分かります!


入浴後の保湿が適当でいいくらい(笑)
私自身も、冬の入浴後のカサカサ&痒みがなくなりました♪

薬用入浴剤 DRアロマバス 乾燥

ローズ、ローズウッド、パルマローザの精油(香料)のほかには硫酸ナトリウム、重曹、ホホバ油、無水ケイ酸というシンプルさ。

硫酸ナトリウムは血行促進、保湿効果、体をよく温める、浴後の湯冷めを防ぐなどの効果があります。
炭酸水素ナトリウム(重曹)は温浴効果を高め、適度な清浄作用と保湿効果でお肌を清潔にし柔軟性を与えます

薬用入浴剤 DRアロマバス クチコミ

合成香料やタール系色素は一切不使用。
赤ちゃんからお年寄りまで、家族で入れます。

今回はビューティーを使ったんだけど、正眠とスキンケアがあるので、
より肌に優しそうなスキンケアを次回はリピしてみたいな~と思っています。

香りもいいし、リラックスできるのでお勧めです。


詳細はこちら↓
医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

アトピー入浴剤 ハイパープランツ DRアロマバス 薬用入浴剤

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/19 (Wed) 09:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/19 (Wed) 10:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/19 (Wed) 12:00 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

寒くなるとお風呂が最高ですね~!
ひどい乾燥肌ではないんだけど、
次男の足(すね?)がカサカサ…
そういうのにもいいのかな。

2012/12/19 (Wed) 12:16 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

冬になると入浴剤の楽しみ感が増しますよね(^-^)
ご家族に敏感肌さんがいると気を使うけれどこうしていいものに出会えると嬉しいです♪
保湿感もよさそうだし、温まりそうだし使ってみたいなぁ^^
ビューティーはもちろんだけれど
たしかに正眠とスキンケアも気になります(^▽^)/

2012/12/19 (Wed) 14:12 | REPLY |   

MONE  

バスタイムって癒しになるよねぇ☆

特に今の時期は体も温まるし
ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

今は入浴剤入れてないんだけど
機会があったら使ってみたいカモ♪

2012/12/19 (Wed) 14:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/19 (Wed) 21:53 | REPLY |   

Post a comment