飲みやすいマカティー♪ヤマノのマカティー口コミ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


飲みやすいマカティー♪ヤマノのマカティー口コミ

Categoryインナービューティー
最近ちょこちょことお茶を紹介しているけれど、
美容にいいお茶、健康茶などにハマっています♪

お茶は毎日飲むものだし、どうせ飲むならこだわった物を飲みたい♪
というわけで、最近ちょっとほっこりしたい時に飲むのがヤマノのマカティー

マカティー口コミ ヤマノ


ヤマノはマカの専門のメーカーで、私も色々な製品を試してます♪
マカって意外にも美容や冷えなど女性に嬉しい効果もあるので、
ちょっと意識したい成分。


ただ、体を温めたり疲れを癒したりする効果があるけれど、
サプリ以外では見たことが無いんですよね。

お茶だと本当に手軽に摂れる♪

ヤマノ マカティー

ヤマノのこだわりマカとハーブ(ダンデリオン、レモンバーム、ローズヒップ、ルイボス)をオリジナル配合

以前にもマカティーを飲んだことがあるんだけど、
結構香りが独特で苦手な人も多そうな感じ。

マカのサプリのそのままの香りって分かるかな?

とにかく前回飲んだときは、飲み始めに結構クセを感じてたんだけど
ヤマノのマカティーはハーブも入っるお陰か、凄く飲みやすい!


もちろん、マカの風味もほんのりとあって、すっきりとして後味も爽やか。

マカティー 妊婦

私は直接マグにティーパックを入れて、濃い目のマカティーを飲んでいます。
冷ますよりも熱々の方が美味しいです。

ノンカフェインだから、寝る前にパソコンをしながら飲んだりしています。
寒い時期ですが、体がポカポカ温まる感じです。

詳細はこちら→ヤマノ マカティー


ヤマノの過去レビュー
・シミ・そばかす対策に天然ビタミンC♪ヤマノのスーパーカムカム口コミ
・ヤマノのマカサプリで疲れを翌日に持ち越さない!
・マカにヒアルロン酸・コエンザイムQ10配合♪元気と美に効くヤマノ レディーマカ★



関連記事

ヤマノ マカティー マカのお茶 ヤマノマカティー口コミ

5 Comments

kirakira...☆  

今はアツアツでフーフーしながら
飲むのが美味しいよね(。◠‿◠。)♡

お茶大好き~♪
ヤマノさんから色々出てるんだね(*ゝ∀・*)-☆
サプリも気になるw

2012/12/13 (Thu) 10:11 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
美容にも冷えにもいいんですね♪

私もお茶が好きなので、いろいろ飲んでみたいです☆

2012/12/13 (Thu) 12:45 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

マカは体にいいですものね。
でもサプリしか知らなかった。。。
お茶の方が毎日無理なく飲めそうね♪

2012/12/13 (Thu) 16:50 | REPLY |   

猫ママ  

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

初めてマカのお茶見ました♪
気楽に毎日飲めるからいいですね~♪

2012/12/13 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

寒いから最近は温かいお茶に幸せ感じます♪
それでもって美容にもいいお茶だったら最高ですよね(^-^)
クセもハーブの良い香りがあったら大丈夫なんですね♪

2012/12/13 (Thu) 20:43 | REPLY |   

Post a comment