大好きなブルークレールリペアモイストWエッセンスIIでイオン導入してみました♪

以前トライアルを使ってから、メイン使いしているブルークレールの化粧水と美容液。

関連記事
>>肌に優しいのにしっかり実感できる無添加化粧品ブルークレール口コミ♪
>>今メインで使用中のブルークレール♪ノンケミカルなのに実感できるコスメ!


ブルークレール化粧水 美容液
ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」

ブルークレールは化粧水→美容液→化粧水と言う順番に使うという事と、
私は化粧水をたっぷり使うので、化粧水ばかりが減って美容液が残りがち。

このまま行くと美容液だけ残っちゃうかな~と思ったこともあって、
美容液「リペアモイストWエッセンスII」でイオン導入してみました♪

ブルークレール美容液
全成分:水(白神山地の湧水) ・グリセリン(天然パームヤシ油由来) ・リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体) ・プラセンタエキス ・α-アルブチン ・ヒトオリゴペプチド-1(EGF) ・水溶性コラーゲン(魚由来) ・オウゴンエキス ・ソウハクヒエキス ・植物性プラセンタ(アロエベラ葉、カッコンエキス、クロレラエキス) ・ヒアルロン酸Na ・褐藻エキス ・アミノ酸(グルタミン酸・グリシン・ロイシン・セリン・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン・アラニン・フェニルアラニン・アルギニン) ・ハチミツ ・ローズマリー葉エキス ・キサンタンガム


ブルークレールは美容液だけでなく、化粧水もイオン導入できます。
化粧水と美容液を合わせて美顔器で使用する場合は、
化粧水を多めにして二つを混ぜ、フェイスシートに浸しイオン導入します


今回は美容液だけなので、フェイスシートは使いませんでした。

美容液リペアモイストWエッセンスIIは、
EGF、コラーゲン、ビタミンC誘導体、動物性プラセンタ、植物性プラセンタ、
α-アルブチン、ヒアルロン酸、オウゴンエキス、褐藻エキス、10種類のアミノ酸、
はちみつなどをそれぞれ高濃度に配合。



ブルークレール全商品にいえることなんだけど、
保存料には天然ローズマリーエキスを使用するなど、
徹底的な無添加にこだわって作られているんです。

無香料・無着色・界面活性剤不使用・ノンパラベン・ノンアルコール・ノンフェノキエタノールで、BGも不使用

それなのに、上に挙げたような美容成分がふんだんに入っていて
しっかりとお肌を整えてくれます。

ブルークレール美容液 EGF

イオン導入したあとは肌がピーンとするようなハリ♪
馴染むとサラッとするのに、肌も充分に潤います。
それに何となく透明感が出た気がする。


今までイオン導入に使ったアイテムの中では一番いい!と思いました。


ブルークレール無添加化粧品、トライアルがあるので始めての購入にはこっちがお勧め♪
詳細→ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」


>>使用している美顔器の記事はこちら

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは☆

EGFも無添加化粧水も大好きだから、
これすごく気に入りそう・・・♪

イオン導入、美顔器持っていないから
まだしたことないんですけど、
普通に使うより更に効果上がりそう!

ブルーのパケも綺麗ですね~
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
YUKOちゃん
(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも これ レポしようって思ってた商品です

なんだか お肌が優しくなれるような感じだよね

いつでも ブルークレールは美肌の味方だよね
安心して使えるのが
いいよね(*゚▽゚*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント