日本人の多くは水太り!スイカデトックスナビでむくみ解消♪

今まで色々ダイエットして、何となく自分に合っている物がわかってきたんだけど、
私は燃焼系のサプリやダイエットが向いていないみたい。

逆に痩せやすいのはデトックス系。
調べてみると、私と同じような人は日本人に多くて、それは水太りが原因なのだそう。


今回飲んでみたスイカデトックスナビ
余分な水分や老廃物を体外に排出してくれるデトックスサプリメントです。

スイカデトックスナビ口コミ
スイカパワーで、むくみスッキリダイエット【スイカデトックスナビ】


デトックス系のダイエットをすると、体重の変化は緩やかなのに、
見た目が結構スッキリするんですよね。
元々むくみやすいし、多分、余分なものが凄く溜まっているんだと思う。

スイカデトックスナビはその名の通り、スイカのサプリメント。
スイカって実は毒素や老廃物を体の外に排出する効果が凄く高いのだとか。
漢方ではむくみ取りとして使われているのだそう。


余分なものを出す事で、体が活発に新陳代謝を行い、基礎代謝が上がるんです!
運動をしなくても無理なく、脂肪の燃焼を促すというわけなんですね。


スイカデトックスナビ効果

スイカのダイエットパワーは
 ・シトルリンが豊富→尿の量を増やして排尿を促します
 ・カリウムが豊富→体内の余分な塩分排出
 ・リコピンが豊富→トマトより多い!。シミなど、お肌にいい
 ・食物繊維が豊富→おなかスッキリ。1日分でごぼう1本分摂れます。

シトルリンやリコピンのお陰で紫外線予防も出来ます。



スイカデトックスナビ むくみ 入ってるものは結構シンプル。

サイトにも製造工程が紹介されているんだけど、
ミキサーで粉砕したスイカを煮詰め、
固形にした物を粉末にし、固めただけ。

実よりも栄養が多い種も皮も使われていて、
本来スイカが持っている栄養素をそのままギュッと押し詰めた感じです。

種の部分も入ってるのは、このサプリだけなのだそう。



スイカデトックスナビ ダイエット効果

1回5~6粒を目安に1日2~4回飲みます。
粒は小さいし、飲むのは全然苦じゃないけど、
1日にすると結構な量飲みますね。10~20粒くらい?
私は朝起きた時や寝る前は必ず飲んで、
後は飲む日もあれば忘れちゃった事もありました(笑)

でも、飲んでると確かにトイレに行く回数は増える気がする。
むくみが出やすい脚も何となく軽い感じ。


そして、脚を指で押しても痛く無い!
浮腫みやすい私は普段なら激痛なので、この効果には期待大。

フェイスラインも少しスッキリした感じで、顔まで浮腫んでいたのかとちょっとショック(笑)
見た目の変化は本人が気づく程度の小さな変化なんだけど
老廃物もすっきり排出すれば、燃焼しやすい体質になれるかな?



冬って体温を上昇させる為に体内で燃やすエネルギー量が多くなるのだそう。
つまり、基礎代謝が上がってやせやすい状態になっているんです。


冬はダイエットで成果が出やすいって聞いた事あるけど
実際、食べる機会も多くて中々実践できなかったんです。
今年はスイカデトックスナビを飲んで、頑張って痩せ体質を作りたいと思います♪


詳細はこちら↓キャンペン中です♪
500セット限定!高級化粧品が当たる!【スイカデトックスナビ】


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヮタシもいまこれを継続して飲んでます~(人'v`)

スイカって珍しいよね!
錠剤を口に入れると、少しだけ甘みがあるのには
驚いた!
でも自然の甘み(●,,`З´b)b ぐぅッ☆

もぉ~快便です(〃▽〃)ポッ
こんにちは(^-^)
スイカにこんな効果があるだなんてしりませんでした(*o*)
柿と同じであまり好きではなかったんですけど、美容効果が高いと分かれば好きになれちゃうかもしれませんwww
脚はやっぱりむくみやすいしマッサージも大変だからこのサプリいいですね^^♪
こんばんは^^

スイカっていらないものをすごく出してくれますよね。
食べるとトイレばっかり…^^;
子供には絶対寝る前に食べさせませんでした(笑)

スイカを1年中食べるのは大変だけど、
サプリだと手軽に取れていいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント