リマーユ口コミ!乾燥する季節でも髪しっとりツヤツヤ♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


リマーユ口コミ!乾燥する季節でも髪しっとりツヤツヤ♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
本格的に空気が乾燥しているので、家では湿度計を見ながらアレコレと加湿しています。
肌の乾燥はもちろんだけど、やっぱり髪の乾燥も気になる!

細くてコシのない私の髪は、湿度に左右されやすく、
湿気が多いとうねりが酷くなるのに、乾燥しているとパサ付いてしまいます。


でも、リマーユのヘアケアを使い出して、今年は結構いい状態をキープしています!

 関連記事>>馬油配合!リマーユ ヘアシャンプーでしなやかで潤う髪に♪
 
リマーユ ヘアシャンプー&トリートメント


リマーユは、アミノ酸系の洗浄剤と馬油が配合された、
人にも環境にも優しいシャンプー

アミノ酸系のシャンプーは、傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給することによって、
保湿力が高くなり、ツヤと潤いを取り戻してくれるんです。


リマーユ シャンプー&トリートメント口コミ

そして人の皮脂に近く、保湿力に優れた馬油配合。
馬油は人の肌への浸透力にとても優れています。

マイルドな洗浄力に、保湿成分もたっぷりでしっとりとした使用感。
なので、パサつく髪の方はもちろん、乾燥肌の方にもお勧め。
洗いすぎて乾燥し、頭皮が痒くなる事もないです。


リマーユ 口コミ ブログ

リマーユを使ってから髪にハリとコシが出た感じ。
でも手触りは柔らかで、しなやかという言葉がピッタリ♪

デジタルパーマをあてていますが、凄く扱いやすくなった気がします!

一番実感しているのは寝癖!
朝起きたら髪がぼっさぼさなのは、寝相が悪いせいだと思ってたんだけど、
シャンプー後、ある程度綺麗に整えておけば、翌朝殆ど寝癖が付いてないです♪
朝が凄くラクで嬉しい(笑)

リマーユ トリートメント成分

シャンプーとトリートメントをセットで購入すると、
今ならもう1本、トリートメントが無料で付いてきます!


私はシャンプーよりも、トリートメントを早く使い切ってしまうのでこれは嬉しい!
セットなら、送料も無料です。

詳しくはこちら↓
リバテープ製薬

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

リマーユ口コミ リマーユ成分 リマーユブログ

6 Comments

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
YUKOさん、巻き巻き~ヾ(დ☣‿☣)ノ
デジパかけてるんだね♪

あれ!?これヮタシもまだ残ってたな・・・
探してみよっ(o-∀-o)ゥフフ

2012/12/22 (Sat) 14:22 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん  とってもツヤツヤな髪になったね

すっごい   努力の賜物ってこのことね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ 髪は大事よね

2012/12/22 (Sat) 19:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/22 (Sat) 20:04 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは~^^YUKOさん、とってもきれいな髪ですね~♪寝癖って一番気になるので、使ってみたくなりました~♪朝が一番大変なんですよね~><

2012/12/22 (Sat) 22:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/23 (Sun) 09:58 | REPLY |   

モンブラン  

こんばんは^^

え?
朝、ぼっさぼさなんですけど(苦笑)
大変だからパーマを当てようかと思案中…

シャンプー変えれば、寝癖もなくなるのかしら。
YUKO様みたいなツヤツヤになれるかしら。
興味津々。。。

2012/12/23 (Sun) 18:09 | REPLY |   

Post a comment