パン酵母のスキンケア!たっぷり潤う空の化粧品DACCO口コミ♪

パン酵母成分配合のスキンケア、空の化粧品DACCOを使ってみました!
DACCOは空に生きるフライトクルーの為に開発されたエイジングケアシリーズ。

これは、朝晩使用で5日間使えるパウチタイプのトライアルです。
空の化粧品DACCO トライアルセット

空の化粧品DACCO

パン酵母のスキンケア


成層圏近くの空を飛んでいるフライトクルー(航空機乗務員)。
常に宇宙線・放射線・紫外線と隣り合わせで、これらが肌を老化させ、遺伝子を破壊するのだそう。


そんな過酷な状況下で働く女性たちのために作られたDACCOは、
パン酵母成分をベースに、エイジングに有益な成分を高濃度に配合
パンをしっとりふっくらと焼き上げるように、
年齢を重ねた肌に「しっとり」「ふっくら」の変化をもたらしてくれるんです。


空の化粧品DACCO口コミ

実際に使ってみて、DACCOはしぼんだ肌をふっくらと若々しく導いてくれる使用感。
そして、すごく潤う♪

その秘密がナチュラルプラセンタ”とも言われるパン酵母由来エキス
「チトカタライザー」、「イーストリキッド」。


酵母のコスメは今まで何種類か使った事があるけれど、どれもお酒系のものばかり。
パン酵母がスキンケアになるだなんてちょっと衝撃。



ダッコ ソブリナ フェイスウオッシュ

空の化粧品DACCO口コミ ブログ

洗顔は角質ケア成分配合。

泡立ちもとってもよく、モコモコの泡で洗顔。
洗顔後はかなりツルツルになるのに、しっとりとしているのは保湿成分配合のお陰かな?

乾燥感もない、ふっくらとした洗い上がりです。
トウキンセンカ花エキス、ビワ葉エキス、オタネニンジン根エキス、カニナバラ果実エキスなど、
抗酸化成分もたっぷり入っているのが嬉しい♪



ダッコソブリナ ローション

空の化粧品DACCO ブログ

肌にじっくり染みこむ、コクのあるローション。
サラサラとしているけど、凄く潤います。

肌の奥のメラニンバランスに働きかける「持続型ビタミンC」誘導体を配合していて、
肌がしっとり潤い、透明感がでます。



ダッコソブリナエッセンス

空の化粧品DACCO

ハリケア成分、抗酸化成分配合で、使ったときから肌にふんわりとしたハリを感じる美容液。

加水分解コメタンパク、ダイズタンパク配合で、
むくみや赤み抑制、目もともすっきりさせてくれる効果が期待できます♪

トロっとした美容液で、それほど浸透は良くないので、
手の平で温めながら、じっくり肌に入れ込んでいきます。


ダッコソブリナクリーム

空の化粧品DACCO 口コミ評判

このシリーズで一番好きだったこのクリーム。

ざくろエキスや、別名「植物性女性ホルモン」とも言われる、高濃度イソフラボンなど
保湿、ハリケア成分がたっぷりで、肌に1枚ヴェールを掛けたような、
皮膚が1枚増えたようなふっくらした手触りを感じられます♪


このクリームを使うと、肌に凄くツヤが出ます♪


使い始めたころ、もともと出来かけていたニキビが悪化してしまったので
ニキビ肌やオイリーな方には不向きかも。

でも、ニキビが引いてからまた使い始めると、もう潤いとハリのトリコです!

たっぷり潤って、化粧の乗りもよく、ファンデがピッタリと密着する感じ。
乾燥が気になる今の時期、1日中しっとり肌でいられます♪







blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

yukoちゃん。

ハッピーメリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はりと潤いわたしもゲットしたいよぉー
ニキビのあとが いいかもね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント