カイエナジーホワイトクレイパック口コミ!肌内老廃物を除去し、肌を引き締める! - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


カイエナジーホワイトクレイパック口コミ!肌内老廃物を除去し、肌を引き締める!

Category毛穴・角質ケアコスメ
ご無沙汰だったクレイパックを久々にしました♪


カイエナジー ホワイトクレイパック口コミ


慢性的な乾燥肌、大人のアトピーなどの肌悩みから
乾燥しているのにできてしまうニキビや吹き出物など、
女性が抱える肌のトラブルって意外と多いですよね。


こういうトラブルは長期化するとシワやシミなど肌のエイジングを早めてしまいます。
これらのトラブルにやさしいスキンケアは数多くあるんだけど、
カイエナジーはそれだけではないんです。


海が持つ治癒能力を利用したタラソテラピーと、
海の天然特許成分エクセルキトサンの相乗効果で、
トラブルを解決し肌の機能を高め、
さらに本来の美しさを引き出してくれる化粧品です。


ホワイトクレイパック ブログ

カイエナジーのクレイパックは、素肌に高い密着力で
老廃物の除去と代謝の促進をはかる洗い流しタイプのクレイパック。


世界でもっともミネラル豊富といわれるドイツの天然クレイ(泥)、海藻エキス、死海の塩を配合、
肌内老廃物の除去とひきしめ効果にすぐれているのだそう!


カイエナジー口コミ ホワイトクレイパック

カイエナジー ホワイトクレイパック
  ・細胞内外に滞った老廃物や水分の代謝を促し、むくみの解消を助けます
  ・緩んだ毛穴を引き締め、すっきりとした印象を作ります。
  ・毛穴の汚れやつまり、角質の隙間に潜んだ汚れを除去し、滑らかにします。
  ・代謝を促進し、余分な角質やくすみを除去し、澄んだ明るい肌色にします。

カイエナジーブログ  ホワイトクレイパック

クレンジングなどで肌表面のよごれを落としたあとに、
サクランボ大のクレイパックを取り出し顔全体にのばします。

まぶた、唇は避け肌の色が隠れるくらいの厚さにのばし、10~15分おきます。

パックが乾燥してくると、素肌に緊張感が出てくるんです!
肌がギュッと締まるような感じがするんだけど、このときはなるべく表情を動かさないように注意。
どろなので、段々とパックがカラカラに乾いてきます。

そのあと、ぬるま湯で洗い流します。

ホワイトクレイパック

洗い流した後の肌は凄く柔らかくなって、肌自体がキュッと締まる感じ。

くすみが角質がクリアになる事で、肌に透明感がでます!
すこし明るくなったように感じました。

これだけすっきりクリアになるなら定期的にやっていきたい!
刺激もなく使えたのでお勧めです。

詳細はこちら↓
カイエナジー ホワイトクレイパック

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

カイエナジーホワイトクレイパック カイエナジー kaienergy

6 Comments

NALI  

こんにちは(^0^)

わぁ♪これ使ってみたいです(^0^)
顔だけといわずに全身パックしてみたい!!
自分じゃ見えないから気づいていないだけで
背中とかも老廃物たまっちゃってそうですもんね(>_<)

2012/12/26 (Wed) 13:54 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

素肌がすっきりクリアになりそうなパックですね♪
表情を動かしちゃだめなの!?
うーん、難しいかも(笑)

2012/12/26 (Wed) 15:52 | REPLY |   

MONE  

YUKOちゃん、めちゃくちゃ首綺麗だぁ
★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

パックってやる時はやるんだけど
一旦やらなくなるとやらない期間が長くなっちゃう・・・

久々にあたしもパックしたくなった!!

2012/12/26 (Wed) 18:46 | REPLY |   

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
肌のトーンが確実に明るくなるんだね(o≧▽゚)o

気持ち良さそうなパック!
キメが整うとメイクのノリも違うから
使うのが楽しみになりそう(^Д^)

2012/12/27 (Thu) 11:40 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

クレイパック、たま~にしたくなる
症候群が発症しますw

YUKOさんの記事読んだらしたくなりました♪
肌が柔らかくなっているのがわかります~

YUKOさん首長くて羨ましい・・・☆

2012/12/27 (Thu) 19:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/27 (Thu) 22:27 | REPLY |   

Post a comment