上質な弾力泡でくすみ対策♪二十年ホイップ口コミ! - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

上質な弾力泡でくすみ対策♪二十年ホイップ口コミ!

Categoryクレンジング・石鹸
普段からアンチエイジング、美白など頑張っているけれど、
せっかくお手入れしても肌がくすんでいると、シミやシワが強調されやすいのだそう。

逆に、くすみが無く、明るい肌だと多少のシミやシワ・キメの粗さは目立たなくなり
肌や表情も明るく見えるのだとか!

二十年ほいっぷ口コミ

くすみを取りつつ、しっかりと潤いも残してくれる二十年ほいっぷ

こちらは、日本で一番売れているオリゴ糖の会社。
ちなみに、ここの「みんなの肌潤糖」は、定期購入しているほどお気に入りです。

二十年ほいっぷ 快適工房

洗顔って、汚れ落ちを重視すると突っ張ったり乾燥しがち。
潤いと汚れ落ちを両立させる事って意外と難しいのだそう。

これを実現できるのが直火釜練り製法。
この作りかただと大量生産できないので、一般では流通していません。


更に二十年ほいっぷは生もののようにデリケート。
使用期限も2ヶ月と短めだけど、その分こだわって作られているのが使っていてわかります!

二十年ほいっぷ 評判

しっかりと汚れを落としてくれる洗顔料だけど
潤い成分も配合、着色料、保存料、防腐剤不使用、アレルギーテスト済みで
肌が敏感な方でも使いやすそうです。

洗顔はややベージュっぽい色で、ほのかにいい香りがします♪

二十年ホイップ 泡洗顔

泡立てネットで泡を作ると、物凄い弾力でつぶれにくい泡が出来ます!
本当にホイップクリームみたい!
泡の気泡が小さいので割れにくく、
強度を保ったまましっかり汚れを吸着して洗顔できます


気泡が小さいと、吸着面が大きくなるので、
肌のキメまで入り込んでしっかり汚れを取り除いてくれるんです

泡はホイップクリームのように柔らかで弾力があるから
もちろん洗顔していて凄く気持いい!

20年ほいっぷ口コミ

写真用に手の平にたっぷり盛って、結構な時間経ったんだけど
逆さにしても落ちてこないし、しっかり手の平にくっついてます。

洗い流しても、潤い成分のホエイを配合しているお陰か
程よい潤い感が残って、すぐに化粧水を付けに走ることもありません
写真の手の泡を洗い流した時も、しっとりと潤いを感じました。

くすみは一度で結構実感できます♪
肌がピカピカと明るくなる♪


全身使えるそうなので、時間がある時に二十年ほいっぷでたっぷり泡を作って全身を泡パックするのが、
年末の私の計画です(笑)

詳細はこちら
くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

20年ほいっぷ 快適工房 二十年ほいっぷ口コミ くすみ

16 Comments

はる  

YUKOちゃん おはよう

ホエイってヨーグルトのかな?
わたし  最近手作りのパック使ってて めっちゃ調子がいいのよ。


全身パックって わたしも やりた~いっ  いま は 寒いけどね。

2012/12/28 (Fri) 07:35 | REPLY |   

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ホイップクリームのようで滑らかな泡が
めちゃ気持ち良さそう(人〃◡ ω◡)❤
美味しそうにも見える♪

全身を泡パック!いいね~ヾ((*≧∀≦))ノ゙
ヮタシもしてみたいw

2012/12/28 (Fri) 12:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/28 (Fri) 17:57 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは~^^とっても気持ち良さそうなクリーム状の泡ですね~♪使ってみたくなります^^

29日から5日まで帰省するので、パソコンが触れなくなってしまいます><
今年も本当に丁寧にコメントもいただいて、ありがとうございました^^

来年もよろしくおねがいします^^

2012/12/28 (Fri) 22:03 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

ほいっぷっていう響きだけで洗顔してみたくなっちゃいます♪
年末の全身パック絶対最高ですよ(≧▽≦)
私も贅沢なケアしたいなぁ^^

2012/12/28 (Fri) 22:32 | REPLY |   

かおる  

(ノ*゚▽゚)ノうわっ、すっごい泡だね~☆
ほんと、これで洗顔したら気持ちよさそう!
乾燥するこの季節、たっぷり潤いたいよね。

全身泡パックとは相変わらず豪快なんだから~(笑)
でもなんかやってみたいよね♪

2012/12/29 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

ほんと、クリームみたいな泡ですね。
気持ち良さそう!

1度で効果が実感できるなんていいなぁ♪
全身泡パック、やってみたい(笑)

2012/12/29 (Sat) 13:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/29 (Sat) 21:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 13:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 14:36 | REPLY |   

猫ママ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

肌潤糖ずっと気になってるのでこれも気になる(笑
ほんと気持ちよさそうな泡ですね~・・・
全身泡パックとか一度はしてみたいっ(`・ω・´)

さて、私は明日の更新が最後となりますが
ご挨拶に伺えるのは今日が年内最後です。
本当にありがとうございました♪
来年も是非宜しくお願いします(`・ω・´)

2012/12/30 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 10:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 18:43 | REPLY |   

なおco  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^◇^)

この石鹸はみたことないなぁ
洗顔でくすみがなくなるのはうれしい
スキンケアの基本ですから☆

2013/01/01 (Tue) 23:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 14:24 | REPLY |   

Post a comment