ホワイトラッシュのシミへの効果☆ハイドロキノン2%配合のシミケア!

12月の中ごろに紹介したハイドロキノン2%配合のホワイトラッシュ

ちょっと忙しくて、塗れなかった期間が結構あって、
結果的に継続して使ったのは2週間ほどなんだけど、
かなり、シミが薄くなりました!

ホワイトラッシュ シミ ニキビ跡
WHITE RUSH (ホワイトラッシュ)

前回の記事>>シミに効果あり!ハイドロキノン2%配合ホワイトラッシュでシミなし肌へ♪

最近ニキビ跡からできた、比較的新しいシミは段々と小さくなっていきました。
前からある、大きめの濃いシミは消えてはいないんだけど、すこし薄くなったような印象。

シミ取り名人と言われているだけあって、少しづつシミに効いてきた気がします!

ホワイトラッシュ口コミ

そもそもハイドロキノンとは、強力な漂白作用をもつ成分。
美白で有名な成分のコウジ酸やアルプチンの約100倍の美白効果があると言われています。

効果が強力な分、間違って使うと肌トラブルの元になるなど危険なので
日本の場合、化粧品に配合できるハイドロキノンは2%までのようです。

ホワイトラッシュに配合されているハイドロキノンは2%。
綿棒でとって、シミの部分にだけ使用します。
私はベビー用の細い綿棒で塗りこむようにしています。

手で塗る場合は、塗った後しっかりと手を洗います。

ホワイトラッシュハイドロキノン

ホワイトラッシュにはハイドロキノンのほかに
レチノール、アルブチン、ビタミンC誘導体などの美白成分も配合。
さらに、ヒアルロン酸やコラーゲンも入っていて、美白だけでなく美肌効果もあります。


相変わらずビフォーアフターの写真が下手でゴメンなさい
明るさが全然違うので凄く分かりにくいんだけど、こめかみ辺りの赤いシミと目尻のシミが新しいシミ、頬のシミが長年悩んでるしつこいシミです。

ホワイトラッシュを使ってみた

比較的新しい、といっても半年くらい前にできたシミがこめかみの部分。
写真では分かりにくいんだけど、このシミが段々小さくなっています!

目元のシミもちょっと薄くなってきてるかな?

実感としては、以前はファンデを塗っても全然シミが隠れてなかったんだけど
それがなんとなく気にならなくなってきた感じ。

お友達ブロガーさんが虫刺され後にも良いと言っていたので、脚にも使ってみようか検討中です。


ハイドロキノンのコスメってちょっと高いイメージがるんだけど
ホワイトラッシュは今キャンペーン中なこともあってなんと2000円台で買えちゃいます♪
詳しくはこちら↓
【期間限定】まとめ買いキャンペーン☆WHITE RUSH (ホワイトラッシュ)

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOちゃん  こんにちは (((o(*゚▽゚*)o)))
これ YUKOちゃんの 前の記事見てから
気になってたんだよぉ。。。


シミがピンポイントに効くのは絶対に
いいよね

これは 継続は力なりだよね。
こんにちは(^-^)
ハイドロキノン2%配合でこの価格は嬉しい限りですね^^
しかもちゃんと効果が出てるのが嬉しい♪♪
こまか~いシミがやっぱり気になります(;;)
大きくなる前になくしてしまいたいからケア必須です(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけおめです(*´д`*)
今年もよろしくお願いします♪

シミに効果的なのにお手頃価格なのはいいですね!
うちの母に勧めてみようと思います(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント