冬のボディの乾燥もこっくり潤う乳液タイプのボディローション!ママバターボディローションがお気に入り♪

最近、ひざやかかとのカサカサが気になってきたので使っている、ママバターのボディローション
ナチュラルシアバター12%配合の保湿ローションです。


ママバター ボディローション口コミ
ママバター
ボディローション 140g 1200円

ママバターといえば、赤ちゃんの保湿として凄く有名ですよね!
ネットの口コミもよく見かけるけれど、ママ友達でも実際使ってる人います♪

ママバターは、100%ピュアなシアバターを使用した保湿ケアのシリーズ。
保存料や着色料はもちろん増粘剤も一切使用していないので、
赤ちゃんでも安心して使えるのが人気の秘密。

ママバター ローション

ママバター自体はシアバター100%、ナチュラルで保湿力も高いけど、
バターのようなテクスチャーで、ちょっと重め。
なので、12%配合のこちらのローションのほうが軽くて私には使いやすいです。

乾燥肌の方や赤ちゃんにはママバターのほうがいいのかも。
うちの子にも使ってた時期があります♪

ママバター ローションの使い方

ボディローションという名前なんだけど、化粧水タイプではなく、乳液みたいな感じ。
だから、しっかりとした使用感で潤った後、肌に蓋をしてくれて潤いが長続きします。

伸びも凄くいいし、馴染みもよくてべた付きはありません。
シアバター配合だからしっとりと潤うし、
サラッと使えるけれど適度なこってり感があります。


とにかく冬には嬉しい使用感♪
私は乾燥が気になる部分に使っているんだけど、しっとりとしてスベスベになります♪


赤ちゃんの全身の保湿に使うには、もうちょっと量がほしいかなぁと思っていたんだけど
最近大きいサイズが出たのだそう!
ラージサイズはポンプ式で使い勝手もよさそうです

詳細はこちら→ママバター


ナチュラル、オーガニックコスメを扱うシンシアガーデンでは、このママバターのほかにも、
ノンシリコンヘアケアブランドのリンレンもかなりお勧め!
リンレンの過去記事はこちら>>凛恋(rinRen)
サイトはこちらです♪

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ママバター有名だよね(*ゝ∀・*)-☆

たまたま立ち寄ったショップとかでも
見掛けたりする(^Д^)

昨年まで冬は体が痒かったのに、今年は全然痒くないんだよね。
不思議・・・でも旦那はめちゃ痒いみたいだけどw
こんにちは(^0^)
こっくり~とした重めのテクスチャーを求める時もあるけれど
ローションの方が普段使いするには良さそうですね^^♪
赤ちゃんにも仕えるアイテムって不安な気持ちゼロで安心して使えるから
嬉しいです(^-^)
最近ボディも乾燥気味なのでたっぷりと贅沢に使いたいなぁ(≧▽≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚今年もよろしくおねがいします♪
ママバターって聞いたことがあります^^ローションなどもボディーに使いたいですね^^娘がよく背中をかゆがるので乾燥に使ってみたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

え? ママバター 最近使い始めたんだよぉ

前の ラベンダーの ローションと ハンドクリームなんだけど いいよねぇ。。

シンシアガーデンにすっかりハマった私だよん
YUKOさん、はじめまして。
はるさんところから飛んできました。
ママバター私もお気に入り。でも使ったことがあるのはシアバター100%の固い方。
今度はこっちを使ってみます~!

コメントの投稿

非公開コメント