リピート率80%!累計500万個を売り上げたオールインワン薬用水の彩S - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

リピート率80%!累計500万個を売り上げたオールインワン薬用水の彩S

Categoryオールインワン
スキンケアに時間を掛けられない時に便利なオールインワン。

洗顔後これ1本で、化粧水・美容液・乳液の役割をしてくれるので
今まで時短ケア的な感じで使っていたけれど、
最近のオールインワンは本当に優秀!

とくに、今使っている水の彩は、凄く潤う!
たっぷり肌に与えて、私にとっては贅沢ケアです♪

オールインワン 水の彩


水の彩は無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加
80%が水分で出来ているし、7つの天然由来保湿成分配合で
とっても肌にやさしいオールインワンなんです。

グリチルリチン酸ジカリウム配合の医薬部外品。
保湿や抗炎症作用が期待できます。

水の彩 保湿

1プッシュ肌に馴染ませると、凄くしっとり。
手にとるとちょっと固くて重く感じるんだけど、
馴染ませると水っぽくなり、すぅ~っと肌に溶け込んでいきます。

一度に欲張らず、少量ずつたっぷり肌に入れ込むように馴染ませています。

塗るときにマッサージするように引き上げていると、
モロモロがでてがっかりしたんだけど、
これは毛穴の汚れや老化した角質なのだそう!


水で洗い流してみると、ツルツルになってました。

週1~2回はたっぷりの水の彩でマッサージを行うといいみたいです。

水の彩通販

水の彩は生協でも購入できるんだけど、
そこでもロングセラー商品となっていて、
使った人の80%がリピートする人気商品。


コスパも良くて、私が使っているエアレスポンプの場合だと、
普通に使っていれば2~3か月は持ちます。
(私はパックやマッサージにたっぷり使うので、もうすぐ無くなりそうです^^;)


水の彩 オールインワンゲル



最近使った中でも特にお気に入りのオールインワンなんだけど、
この会社、どこかでみた名前だな~って思ってたら、
以前紹介したハイパープランツ薬用DRアロマバスと同じ会社が出してる商品だったんです♪

このアロマバスを使ってから本当に子供の肌の調子がいいので
個人的にすっかり信頼してしまいました(笑)

詳細はこちら↓
低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】


私のお勧めオールインワン
・薬用保湿ゲルクリーム薬用ナチュールアクアクリーム水の彩S
・フルボ酸の化粧品 グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル
・ツバメの巣配合ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル
・油溶性ビタミンC誘導体配合 エトヴォス ピセラV
・コウベビューティー ナノエモリエントジェル
・すっぽんエキス入り SPプレミアムコラーゲンゲル

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

医薬部外品 オールインワンゲル 水の彩S

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/09 (Wed) 17:13 | REPLY |   

猫ママ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

マッサージに良さそうですね♪
80%水分なのも肌に優しそうで素敵(笑
週に数回の使用ならコスパもいいのかな?
角質除去にほしくなりました♪

2013/01/09 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

NALI.S  

こんばんんは(^-^)

モロモロが出るとショックうけること多いですけど、それが老化した角質という事なら話は別ですよね^^!
もぅどんどん出ちゃってすっきりしてくださいo(≧▽≦)o
って思っちゃいます♪
お肌の調子がいいのがいい商品の証拠ですね♪♪

2013/01/09 (Wed) 21:55 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

どこかで見たことがある・・・って思ったら、
昔、生協で母が買って使っていたやつだ~!
すごく懐かしい♪

今でも売っていて、しかも人気商品だなんて
知らなかったです。ロングセラーのものって
やっぱり信頼性ありますよね。

低刺激なので家族みんなで使えそう!
コスパもいいので続けやすそうですね~

2013/01/10 (Thu) 01:38 | REPLY |   

kaemi  

おはようございます^^私もオールインワンゲル、大好きなのですが、すごく気持ち良さそうなジェル状ですねー^^

私も使ってみたいです^^

2013/01/10 (Thu) 08:43 | REPLY |   

はる  

yUKOちゃん  これは  わたしも ぜひ 使ってみたいわ~
なんか  いろんなブロガーの人も載せてて 一度つかってみたいんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ネーミングからして魅力なんだよね

保湿命の時期だから めっちゃ気になる

2013/01/10 (Thu) 11:54 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

しっかり潤ってくれるオールインワンはいいですね♪
時短にもなるし。
最近朝がバタバタで><

たっぷりのジェルでマッサージしてみたいなぁ^^

2013/01/10 (Thu) 14:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/10 (Thu) 15:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/10 (Thu) 23:57 | REPLY |   

Post a comment