歯のセルフホワイトニング♪植物の力で白くするトゥービー・ホワイトエッセンス - オーラルケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


歯のセルフホワイトニング♪植物の力で白くするトゥービー・ホワイトエッセンス

Categoryオーラルケア
研磨剤フリーの歯が白くなるエッセンス、TO BE WHITE(トゥービーホワイト)で
自宅にいながら歯のホワイトニングを体験しています♪


紅茶やコーヒー、ワインなど結構飲むので歯の着色汚れが気になります。
小さい子供がいると歯医者さんに通うのも一苦労だし、費用の面でもちょっと…

主婦にとって、しっかり効果のある歯のホワイトニングが
セルフで出来るとなると凄く嬉しいですよね。

トゥービーホワイト 歯の美白


トゥービー・ホワイトエッセンスはCMでやってる商品だし
女子アナ、雑誌でも話題の美白エッセンス。

その理由は研磨剤、発泡剤、着色料、パラベン不使用
90%以上が植物成分で出来ているから凄く安心感があるんです♪


トゥービー・ホワイト

ホワイトニングできる歯磨き粉って、
歯を漂白する成分が入っているものと、研磨剤で着色を取るっていうイメージがあるんだけど
トゥービー・ホワイトエッセンスは植物の力で歯を白くしてくれるんです。

トゥービーホワイト ホワイトニング

こちらがセット内容。
トゥービーホワイトエッセンスが5mlと、
歯ブラシが付いています。

5mlだけど、1回で使う量は米粒2個分だから
思っている以上に長く使えます。

歯ブラシは男性が使うにはちょっと柄が短いかも知れないけれど、
女性が使う分には気にならないです。

トゥービーホワイト 研磨剤フリー

トゥービー・ホワイトエッセンスに使われているスイカズラエキスは
スイカズラから汚れを浮かせて取る成分を独自の技術で抽出したもの

もちろん植物由来の自然なものなので、安心して使える反面
効果もあまり無いのでは?って思いますよね。


そこで、サイトで紹介されていた実験をやってみました。


結構汚れている10円玉に、トゥービー・ホワイトエッセンスを1滴落します。

トゥービー・ホワイトエッセンス

しばらく時間を置いてふき取ると、エッセンスを落とした部分だけ
綺麗に汚れが落ちるんです!

トゥービー・ホワイトエッセンス 10円玉

これだけ効果があると、歯の汚れもしっかりと浮かせて落としてくれそうですよね。


トゥービーホワイト口コミ

歯のホワイトニングだけでなく、口臭や虫歯も防いでくれます。

刺激もないし毎日抵抗無く使えます。
使用後も口がさっぱりとしていい感じ。

年末から使用しているけど、前歯8本は結構白くなってきました!
その隣の八重歯付近の歯は、まだ効果は出てないけど、多分ちゃんと磨けてないからだろうな
磨いてるつもりでも磨きにくい部分だし。

まだ残っているので、全体的に効果が出るように
しっかり磨きたいと思います!


詳細はこちら↓
研磨剤フリー、90%以上植物性成分。トゥービー・ホワイトエッセンス



関連記事

トゥービー・ホワイトエッセンス 研磨剤不使用 発泡剤不使用 歯のホワイトニング

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/11 (Fri) 10:34 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

すごい!
10円玉がきれいになってる!!
(こういうの、次男が好きなのよね~笑)

歯の白さって結構ポイント高いんですよね。
定期的に歯医者に通ってるけど、
自宅でケアできるのはいいな♪

2013/01/11 (Fri) 13:52 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~♥

研磨剤フリーの歯磨き粉いいですね~~♪

白い歯に憧れます

歯も肌も白くなりたい~~

2013/01/11 (Fri) 17:08 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん こんっばんわ

ホワイとニングは 歯医者でしようとしたら  検査してもらったら あまり変わらないって いわれたんだけど  自分的には やっぱ 超白くしたいのよね
でも やっぱ人に見られたりするのも白い歯だと  清潔感でるよね

2013/01/11 (Fri) 19:39 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

研磨剤フリーでホワイトニング効果のある
歯磨きは嬉しいですね♪

植物由来なので安心して使えそう。
10円玉を見る限り効果もありそうだし、
1回分が少量で良いのでコスパも
悪くないですね~

ハブラシのグリーンの部分が可愛くて
モチベーションも上がりそう♪

2013/01/11 (Fri) 19:53 | REPLY |   

MONE  

テンプレ変えたんだね(・∀・∀・)

10円玉での実験、本気で参考になる!!
ここまではっきり歯で実感するのは難しいかもしれないけど
期待しちゃうねぇぇぇぇぇ( #●´艸`)プププ∮+゚

2013/01/11 (Fri) 21:46 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは☆。・*
これの最初のを私使ってました^^
色々と使ってみたくて最近使ってなかったけれど、また使ってみたいです♪♪
歯が白いと笑顔に自信がもてますもんね(^0^)/

2013/01/11 (Fri) 23:00 | REPLY |   

かおる  

YUKOさん、おはよ。

おぉ、これいいな~
自宅で手軽にホワイトニングができちゃうんだね。
お値段的にも良心的だね。

私も使ってみたい。そしてブログで紹介したい。(笑)

なるほど、10円玉もこんなに輝いちゃうんだ。
なんか古びたアクセサリーとかにも使ってみたいんだけど。^^

2013/01/13 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment