脚のむくみ、乾燥に巡りを良くするフォンスのボディデトクサー! - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


脚のむくみ、乾燥に巡りを良くするフォンスのボディデトクサー!

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
冬の体の乾燥対策と、
むくみに使用しているフォンスのボディデトクサー

主にヒップから下にかけて使っています

フォンス ボディデトクサー 足のむくみ


このボディデトクサーはツヤとハリのあるお肌に導きながら、
スッキリとした理想のボディへとアプローチしてくれるボディクリームです。



私の脚は本当にむくみやすいので、
マッサージは必須!

毎日はなかなか難しいけれど、
出来るだけ下半身の巡りを良くする様に気をつけてはいます

ボディデトクサーはマッサージするのはもちろん、
塗るだけで血流とリンパの流れを即効で改善してくれるのが嬉しい♪


フォンス ボディデトクサー むくみ

カラダのめぐりを整える成分を含むキャスターオイルや
遠赤外線効果のあるクレイを使用しているので
体の巡りを整えつつ、
を高めてくれます。


植物由来の美肌成分も入っているから、
保湿効果もあって冬の乾燥対策にもぴったり。


フォンス ボディデトクサー スリミング

マッサージしやすいテクスチャーで、
コクのあるクリームです。

伸びが凄く良くて、浸透は早いわけじゃないので
じっくりマッサージできます。

ハーブ系の落ち着く香り♪

フォンス化粧品 ボディデトクサー口コミ


私は足の裏をマッサージしてから、下から上へ、
リンパに沿って引き上げるようにマッサージしています。
(かかとやつま先もしっとりします!)

詰まっている脚の老廃物がながれるような
すす~っと軽くなっていく感じが快感♪



やっぱりマッサージ後は脚が軽い!
巡りを良くする成分のおかげなのか、
他のクリームを使ったときよりも
この爽快感を凄く感じます。


時々、上半身にも使うけれど
腰の辺りから脇までや、鎖骨周辺は凄く気持いい♪

マッサージを毎日やるのは中々大変だけど、
リンパや血の巡りを良くして、すっきり脚を目指したいです!


詳細はこちら↓
フォンス ボディデトクサー


ボディデトクサーの過去記事
ボディラインスッキリ♪浮腫み・ダルさなど全身の巡りにフォンス ボディデトクサー!

顔用のフェイシャルデトクサーのレビュー
フォンス フェイシャルデトクサー パック・マッサージに♪リフトアップするクリーム
顔のめぐりを良くしてくれるフォンスのフェイシャルデトクサーにまたハマリ中♪

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

フォンス フォンスボディデトクサー むくみに効果 リンパマッサージ 脚の老廃物

6 Comments

はる  

おはよう

YUKoちゃん  
そうそう マッサーじ 毎日やりたいけど  なかなかねぇ。。 お風呂の中でしかできないんだよね

でも 本当は 毎日せっせとやったほうがいいものね。

2013/01/15 (Tue) 07:47 | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ほんとだぁ~
なめらかなクリームでマッサージしやすそう(*⌒∇⌒*)

腰の辺りから脇もするんだね!?
ヮタシも見習わなきゃヾ(´ε`;)ゝ
さぼってますw

2013/01/15 (Tue) 12:40 | REPLY |   

NALI  

マッサージ毎日するのはたしかに大変ですよね(>_<)
ちょっとした気合を入れないと出来ないです(^^;)w
でも、このクリーム塗るだけでも~っていうのがとっても嬉しい効果♪
どうしてもマッサージする元気がない時にもいいですね(^-^)

2013/01/15 (Tue) 14:11 | REPLY |   

猫ママ  

|^・ω・)/ ハロー♪

マッサージ確かに毎日は中々大変ですね…
あたしも結構さぼりがちで、まちまちやってます(笑

浸透が早いとマッサージしてる途中で気になるから
これはマッサージにぴったりですね♪

2013/01/15 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

MONE  

老廃物が流れるような感じ・・・って
めっちゃ気持ちよさそう(・∀・∀・)

ってか、絶対気持ちいいよね♪

マッサージはした方が良いのはわかってはいるけど
毎日やらなきゃ!!ってなると、正直大変だから
塗るだけでも効果ありそうなこのクリーム・・・イイワ☆

2013/01/15 (Tue) 15:22 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

マッサージ・・・
気にはなりつつ、お風呂でササッとするくらい^^;
ちゃんとすれば、
効果もしっかりあるんですよね。
お気に入りのクリームがあれば頑張れるかも♪

2013/01/15 (Tue) 18:58 | REPLY |   

Post a comment