生酵素サプリメント、OM-X(オーエムエックス)酵素の力で美容も健康も♪

生酵素サプリ、OM-X(オーエムエックス)を7日間お試ししてみました♪

OM-Xは酵素サプリとしては超有名ですよね♪
生酵素サプリメント『OM-X』は、伝統的な発酵技術を利用し、
野菜・果物・海藻・茸類を原料に、12種類の乳酸菌で発酵・熟成させた商品

OM-X オーエムエックス口コミ 酵素
生酵素サプリメント『OM-X』


私は酵素と凄く相性がいいみたいで、
酵素で体がスッキリするし、元気にもなります。
痩せたい時はいつも酵素ダイエットな位。


酵素は熱に弱く、加熱すると壊れてしまうけれど
OM-Xは発酵から熟成まで、一切加熱をしないで作られているので
代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が壊れることがありません。


さらに、生酵素『OM-X』は厳選された植物性の食材を、
発酵力の非常に強い独自の乳酸菌で発酵させて製造します。


オーエムエックス 酵素サプリ

このOM-X、アメリカの健康雑誌「better nutrition」誌が選ぶ、
ベスト オブ サプリメント アワードを5年連続受賞!

海外でも評判なんです。


OM-X 生酵素サプリメント

1日分は3粒。
そんなに小さくは無いけれど、ツルンとしてるので喉に引っかからずに3粒一気に飲めます。


酵素は外から摂取しても分解されるため、
酵素が作られる仕組みを整えることが重要なんですよね。

普段の食事からは取れないことは無いけれど、
前に書いたとおり、熱に弱いし、食品から毎日摂るのは難しいので
サプリだと継続しやすいです。

OM-X 酵素おすすめ

私は夜寝る前に3粒飲んでいたんだけど、
2日目で、すでに朝がすっきりでした♪


前の日、夜更かししたのに関わらず、
朝すんなりと起きることが出来たし、
起きた時の体がだるいような痛いような感じがありませんでした。

早く起きた時に感じる、「もっと寝たい」とか「布団から出たくない」
っていう感じが無いんです♪


今回は7日間のお試しだったけれど、
継続する事で色々な効果が期待できそうです。

続けて飲んでみたいです♪

詳細はこちら→生酵素サプリメント『OM-X』



生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中


生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ヮタシもこれ1週間飲みましたぁ~♪
1か月みっちり飲んでみたい(..>◡<..)

酵素は年齢を重ねるほど必要になってくるよね!
ずっと摂りつづけたいなぁ~(๑^ں^๑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
効果実感するの、けっこう早いんだね(゜д゜)<スゴイッ

体が元気になるサプリは良いよね♪
最近またバタバタし出したから
こういうの手に入れたい!!
こんにちは^^

酵素ってドリンクタイプだけじゃないんですね。
サプリだと手軽にとれそう♪

病気じゃないけど、なんとなく元気じゃないんだよねってことが
ここ数年たまにある私・・・
「さようなら体調不良」ってのに惹かれます(笑)
これいいよね~!
わたし、現品は高くて買えないから
iherbのやつ買ってたよ~
最近飲んでないから、また買おうかな・・・
iherb、送料かなり安くなったもんねー♪

コメントの投稿

非公開コメント