感動の石鹸♪やさしい肌触りのトゥヴェールのクリアソープがしっとりすっきり♪ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

感動の石鹸♪やさしい肌触りのトゥヴェールのクリアソープがしっとりすっきり♪

Category洗顔料
石鹸大好きで年間かなりの数を消費してるけど
ここ最近で一番感動した石鹸が
こちらのトゥヴェール クリアソープ


まず驚いたのが色!
ソーダを思わせるような綺麗な透明のブルーなんです。

石鹸からライムの香りが漂っていて、
使うのを凄く楽しみにしてました♪

トゥヴェール クリアソープ ニキビケア


このクリアソープは、90日間じっくり熟成した枠練の石鹸
職人さんが一つ一つ作っています。


9種類の植物エキスや7種類の保湿成分をたっぷり配合
グリコール酸も入っていて、
お肌のターンオーバーを優しくサポートし、
くすみのないお肌へ導いてくれます



もちろん、肌にやさしいのにしっかり実感できるトゥヴェールらしく、
過剰な洗浄力は避け、
お肌に必要な成分はしっかり残すように作られています。


トゥヴェール クリアソープ くすみ

ニキビやくすみにもお勧めだけれど、
乾燥肌の方からニキビ肌の方まで
肌質を問わず使えるのが嬉しい!




トゥヴェール クリアソープ口コミ

ささっとネットで撫でるだけでモコモコと泡立つんだけど
その泡のキメがとても細かく、もちっとした弾力は無いけれど柔らかです。

泡を肌に乗せたときの、優しい感じが凄く気持ちよくて感動!!

フワフワ~っとした泡で、刺激も感じないししっとりとした感覚。
洗い流しても肌の潤いは残してくれているので、もちろん突っ張りません。


キメ細かな泡が毛穴の奥まで入り込み、
毛穴の汚れをしっかり除去してくれるので、
こんなにやさしいのに肌はすっきり♪

初めて使った日に、肌が柔らかくなったような気がしました。

トゥヴェール口コミ クリアソープ

トゥヴェールって今まで使ったアイテムはハズレが無いんですよね。
どれも凄く好きです。

肌にしっかりと効果を感じる事が出来るのに、
そんなに高級じゃなく、お手ごろなのも消費者に嬉しい!
この石鹸も1,890円!
使い終わったらリピートするかも♪


詳細はこちら→トゥヴェール クリアソープ



トゥヴェール 過去レビュー
・トゥヴェール エッセンスローションで水分たっぷりのヒタヒタお肌に♪
・潤う化粧水☆トゥヴェール エッセンスローション
・インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル
・イオン導入できるオールインワン トゥヴェールのエッセンスセレクトゲル♪魅力的な成分たっぷり!



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

トゥヴェール クリアソープ くすみ対策 ニキビケア

6 Comments

はる  

YUKOchan

トゥヴェール大好き☆
でも まだ 石鹸 使ったことないんだよね

安心なトゥヴェールだから すき

それに イオン導入できるもの多いしね

2013/01/22 (Tue) 09:06 | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
わぁ~ずいぶんと綺麗な石鹸♡
紫がかった青のような色が透き通ってる( ღ’ᴗ’ღ )

見た目だけじゃなくて機能性もバッチリね✭⌒(♥ゝω◕)
大きいのにリーズナブルなとこもいいね♪

2013/01/22 (Tue) 10:05 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

不思議な色の石鹸!
ライムの香りがするんですね。
使い心地もよさそうだし、
何といってもうれしいお値段♪♪
試してみたいな~^^

2013/01/22 (Tue) 13:28 | REPLY |   

NALI.S  

キレイな色ですね^^♪
それにライムの香りだなんて爽やかで洗顔しながら癒されそう(^0^)
肌質問わないのもいいですね☆
お肌のコンディションによって変える必要もないからいつでも安心して使えるのは魅力的です^^

2013/01/22 (Tue) 14:13 | REPLY |   

MONE  

トゥヴェールってリピしやすくて良いよね♪
しかも、確かにハズレないし( #●´艸`)

それにしても綺麗な色ー♪
こういう色の石鹸、見たの初めてカモ

2013/01/22 (Tue) 16:53 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは~♪こんなキレイな石鹸初めて見ました~♪きれいで見ているだけでもうっとりしちゃいそうですね^^

毛穴にもお肌にも良さそうで使ってみたいです^^

2013/01/22 (Tue) 21:28 | REPLY |   

Post a comment