大好きな成分たっぷり♪贅沢成分配合のビサージュ飲み始めました - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


大好きな成分たっぷり♪贅沢成分配合のビサージュ飲み始めました

Category美容系サプリ
贅沢成分たっぷりの美容ドリンク、ビサージュを飲み始めました♪

これ、プラセンタ・コラーゲン・ツバメの巣・フカヒレなどの「美容成分」、
CoQ10・セラミドなどの「健康成分」、
GABA・テアニンなどの「リラックス成分」を贅沢なまでに配合した究極の美容ドリンクなんです。

ビサージュ 美容ドリンク

美容ドリンクを1箱飲むのって久しぶり♪テンション上がります!
もうすぐ旅行に行く予定なので、毎日飲んで
しっかりとお肌の調子を整えたいと思っています。

美容ドリンクは1本でも満足できるものが殆どだけど
10日間のみ切った後がどうなるのかも楽しみ♪

ビサージュ口コミ

プラセンタ、コラーゲンのほかに私の大好きなツバメの巣が入ってる♪
美容ドリンクで、CoQ10やセラミドも入ってるのはあるけど、
GABA・テアニンなどの「リラックス成分」が入ってるのは珍しいですね。


他にも、漢方として良く知られる
ケイヒ・田七人参・リュウガンニクなどの東洋素材を厳選ブレンドしてあります。

これらの成分が「めぐり」をサポートし、透明感のある美しい艶肌へと導いてくれるんです。

ビサージュ ドリンク 効果

早速1本のんでみました。

グレープフルーツ果汁・ライチ濃縮果汁・ブラッドオレンジ果汁を配合。
凄く甘いけど成分の臭みは全く感じなくて飲みやすいです。

他の美容ドリンクよりも、若干どろっとしているというか、
濃さを感じます。

ビサージュ 通販

もちろん、夜寝る前のシンデレラタイムに飲んでみようと思っています!


1箱分飲みきって、またレポートします♪


詳細はこちら↓
Besage(ビサージュ)

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

Besage ビサージュ 美容ドリンク プラセンタ ツバメの巣 高級美容ドリンク

4 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
もうすぐ旅行に行くんだ!?
いいなぁ~ヾ(o´▽`o)ゝ 楽しんできてね♪

このドリンク高級感漂ってるw
成分も美肌に効果的な感じ~
飲み続けたらどうなるんだろう!?(..>◡<..)

2013/01/19 (Sat) 10:41 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

すごく効きそうなドリンク!
成分もぎっしりですね^^
夜に飲むことが多い美容ドリンク、
リラックス成分が入ってるのはうれしいなぁ♪

次回のレポ、楽しみにしていますね☆

2013/01/19 (Sat) 11:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 16:13 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは~♪寝る前に飲むと良さそうですね^^

味も気になりましたが、美味しそうなので私も飲んでみたくなりました^^

すごく贅沢な成分がたくさん入っているので、効果もありそうですね♪

2013/01/20 (Sun) 21:50 | REPLY |   

Post a comment