とろける黒い石鹸!レイナチュラルピュアマッサージングソープで毛穴もすっきり♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

とろける黒い石鹸!レイナチュラルピュアマッサージングソープで毛穴もすっきり♪

Categoryクレンジング・石鹸
レディースクリニック院長との共同開発の製法特許の「黒くてとろける石鹸」
レイナチュラルのピュアマッサージングソープ。

石鹸を泡立てずに、直に塗ってつかう洗顔なんです♪

ピュアマッサージングソープ レイナチュ口コミ

合成界面活性剤・防腐剤・BG・鉱物油・不飽和脂肪酸・合成香料・タール色素と旧表示指定成分無添加
機械充填をせずに、熟練した職人の手でひとつひとつ丁寧に充填されています。


ピュアマッサージングソープ 直塗り石鹸

黒いし、とろ~っと粘りもあって、普通の洗顔石鹸とはちょっと違う感じ。
この黒色は薬用炭。

炭には毛穴の皮脂を吸着するという効果が期待できるんです!
炭の洗顔石鹸って毛穴の黒ずみにも良いって聞きますよね。

レイナチュラル ソープのテクスチャー

使い方は、このままの状態で水も加えず、
Tゾーンなど、ザラツキや毛穴の気になる部分に直塗りします。

この後、マッサージ。

小鼻のザラザラは、優しく押し出すような感じでマッサージするとキレイになります。


Tゾーン以外は普通に泡立てて使用。
100%植物由来の高起泡石鹸素地なので、素早くもこもこの泡が立ちます

肌の状態を見ながら使用方法を変えられるのが良いですよね♪


洗い流すと気持ち良いくらいにツルツル!
保湿成分が全体の30%の高配合なので、
肌自体はキュっキュっと音が鳴りそうな位さっぱりなのに
ツッパリ感はないんです。

ゼラニウムとダマスクローズの香りで癒し効果もあります。



詳細はこちら↓
レイナチュ ピュアマッサージングソープ(黒)

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

レイナチュラル ピュアマッサージングソープ 炭の石鹸

7 Comments

こんにちは(^-^)  

直塗りタイプの洗顔って珍しいですよね(*o*)
同じ顔でも場所によって肌の状態が違うからこうして使い分けられるのは嬉しい♪♪
特に夏なんて薬用炭の洗顔使ったらさっぱりして気持ち良さそう(^-^)

2013/01/21 (Mon) 14:11 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

泡立てない石鹸。
使い方もおもしろいし、
見た目も真っ黒で不思議だなぁ。
石鹸は「ちゃんと洗えました!」ってのが好き。
きゅきゅっ!とした洗いあがりなのに
つっぱらないって最高ですね♪

2013/01/21 (Mon) 15:05 | REPLY |   

MONE  

あたし、今ちょうどコレ使ってるヨー♪

見た目と違って香りめちゃくちゃいいよね( #●´艸`)プププ∮+゚

時間かけないでパパッと洗っても
毛穴とかスッキリするから好き~❤

2013/01/21 (Mon) 16:39 | REPLY |   

kirakira...☆  

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
あっ、これ気になってて使わないままだわΣ(゚◇゚;)

ツルツルしてつっぱらないんだね!
理想的~(*⌒∇⌒*)
ソープというより、スペシャルケアって感じがいいね♡

2013/01/21 (Mon) 18:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 21:58 | REPLY |   

猫ママ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

む!これ以前頂いたけど、そのままに…(汗
冬は乾燥で一段と肌が敏感になってしまうので
刺激が不安なものは試せずにいます(´・ω・)
でも思っているより優しそうですね♪

2013/01/21 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

吉田パフ  

ご無沙汰しています。
ずっとお伺いできずにスミマセンでした><

この炭洗顔かなり効果ありそうですね~~♪

2013/01/22 (Tue) 00:00 | REPLY |   

Post a comment