1万円オフキャンペーン中♪トリアで春までにツルツル肌をゲット♪

トリア・レーザー脱毛器が新春セールを開催中で
今なら1万円オフで購入できます♪

キャンペーンは終了しています

トリアはレーザーの専門家によって開発された
家庭で安心して使える家庭用のレーザー脱毛器

トリア ブログ 感想
トリア・パーソナルレーザー脱毛器

普段からちょこちょこ1万円オフキャンペーンをやっているけれど、
春に間に合うためにはやっぱり今買っておくのが良いですよね!


自宅で出来るから
自分の好きなときに、好きなことをしながら出来るのも魅力的だし
DVDを見ながらとか、音楽を聴きながら…
自由に自分のペースで脱毛できるのが嬉しいです!


特になかなか時間が取れない人や、
サロンに通えない方にお勧めです。

トリアの使い方はとっても簡単!


トリア ブログ 買ってみた
ボタンが一つしかなくて、押す回数で
電源のオンオフ、強さの設定が変わります。
難しい事が何も無いので、機械オンチな私でも使いやすいです。


トリアブログ 買ってみた
こちらが照射面。
小さめだけど、鼻の下の産毛や指など細かい部分も出来る利点があります。

連射機能つきなので、
腕や脚の面積の大きい部分は、スピーディに照射できます。

トリア経過 ムダ毛の様子
始めのうちは2週間おきにやるんだけど、
2週間でポロっと取れる毛がチラホラ出てきて、
4週間目には生えてくる毛が圧倒的に少なくなりました。


↓下が過去の経過レポートです。
 →トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器
 →トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆
 →トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪
 →使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪

トリア 2週間経過
気持ち的に安心なのが、30日間の返品保証。
購入して、気に入らなかったら、
いかなる理由でも購入から30日間は返品に応じてくれるんです。





blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
1万円オフで購入できるなんて
すごいね(。♦▽♦。)キラーン!

冬は着込むから忘れちゃうけど
薄着になりだすと気になるムダ毛・・・(-ω-`;)
まだ剃刀でジョリジョリしてるけど
こういうの欲しいなぁ~(..>◡<..)
トリアいいですよね♪
私が買ったときはすごく高かったのに(>_<)
そして軽量化されてて使いやすそうで新しいのが欲しくなってますw
サロンに通うのと変わらないレベルの効果があるから私もイチオシのアイテムです♪♪
こんにちは^^

1万円オフ!?
魅力的ですね~♪

おうちで手軽にできるのがいいなぁ^^
返品保証ついてると、安心だよね♪

あたし、別の脱毛器だけど、
返品保障ついてたからポチったんだもん w


肌見せ時期来てから焦らないためにも
早めのケアが良いよねぇ(〃ノωノ)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃま~~~♥

これかなり憧れ!

欲しいよ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

産毛などにも使えるってところは絶対ポイント高いですね

いいな~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント