ビサージュその後の経過レポ♪10本飲み切った感想!

美容成分配合の贅沢美容ドリンク
ビサージュを飲みきりました!


飲み始めの記事はこちら
>>大好きな成分たっぷり♪贅沢成分配合のビサージュ飲み始めました

ビサージュ1箱

プラセンタ・コラーゲン・ツバメの巣・フカヒレなどの「美容成分」、
CoQ10・セラミドなどの「健康成分」、
GABA・テアニンなどの「リラックス成分」

という、色んな効果が期待できる成分がそれぞれ配合してあるので、
トータル的にサポートしてくれそう。

ビサージュ 通販

味も美味しくて、
グレープフルーツ果汁・ライチ濃縮果汁・ブラッドオレンジ果汁を配合していて
甘くてフルーティ。

成分の臭いなどは全く感じずに
美味しく飲むことが出来ました。

プラセンタ臭、コラーゲン臭がきついと
飲み続けるのが苦になってしまいそうだけど
美味しいので、飲むのが楽しみになります。

ビサージュ口コミ

1箱分、10本を毎日寝る前に飲んでいたんだけど、
飲んでる間は、ずっと肌が乾燥することなく
しっとりしていた気がします。



でも、一番効果を感じたのは、
やっぱりイベントのある前日に2本一気に飲んだ時♪



翌朝、毛穴がきゅっと締まって、
肌ツヤもよく、ファンデーションのノリもバッチリでした。

毎日2本飲んでみたいけど、
お値段的にちょっと無理かな・・・(笑)

ちょっと高価なドリンクなので、特別な日の前に、奮発していいかも。

ビサージュ 美容ドリンク


私の場合、プラセンタを飲むと目覚めが良くなるんだけど、
先週から起きる時間が1時間早くなったにも関わらず、
毎日時間通りに起きられたのも、ビサージュのおかげなのかも♪

美容面だけでなく、健康面もトータルでサポートしてくれるので
ずっと飲み続けてみたいと思わせてくれるドリンクでした。


詳細はこちら
Besage(ビサージュ)

K・M・R SHOPファンサイト参加中
blogranking


 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

美味しそうだし、お肌のつるぷる加減が想像出来ちゃいます♪♪
成分臭がするのは飲みにくいですもんね(>_<)
勝負日の前日には是非是非2本飲みたいです(^0^)/
こんにちは^^

ドリンクタイプって即効性がありそう。
それをさらに2本!?
贅沢だけど、効きそうね~♪

ここぞと言うときにはいいかも^^
2本一気に・・・とかって贅沢~惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
でも、イベント前はそのくらい奮発したいよね♪

ちょっとお値段高めだけど
しっかり効果発揮してくれるなら
許せるーーー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
こんにちは!
わ!なんかとっても美しい瓶!

最近ドリンク飲んでなかったので
気になります!!!!

コメントの投稿

非公開コメント