クレイでタラソテラピー!カイエナジーのホワイトクレイパックで毛穴すっきり

年末あたりから特に気に入って使っている、
カイエナジーのホワイトクレイパック。


カイエナジー ホワイトクレイパック 泥パック
kaienergy(カイエナジー)

クレイパックって、ちょっと面倒なんだけど、
洗い流したときの肌の「クリアになった!」って感じが大好き。

何となく、肌に透明感が無いと思ったとき、
時間があればやっています。

カイエナジー ホワイトクレイパックブログ

カイエナジーとは、
海が持つ治癒能力を利用したタラソテラピーと、
海の天然特許成分エクセルキトサンの相乗効果
で、
トラブルを解決し肌の機能を高め、
さらに本来の美しさを引き出してくれる化粧品です。

乾燥肌、敏感肌、デリケートな肌やアトピーなど
お肌に悩みを持つ女性に人気のスキンケアブランドです。


元々はエステサロンで使われ、
販売されていたみたいなんだけど、
オンラインで購入する事ができます。

カイエナジーブログ  ホワイトクレイパック

ホワイトクレイパックで使用されている泥は、
世界でもっともミネラル豊富といわれるドイツの天然クレイ。


さらに海藻エキス、死海の塩を配合、
肌内老廃物の除去とひきしめ効果にすぐれています。

老廃物や水分の代謝を促し、
むくみの解消を助ける効果もある
というから
何となくふくらはぎに使ってみたい(笑)

ホワイトクレイパック

クレンジングなどで肌表面のよごれを落としたあとに、
サクランボ大のクレイパックを、まぶた、唇は避けてのばします。

肌が敏感になっているときは、
塗った瞬間にちょっと刺激を感じました。


10~15分くらい置くんだけど、
泥なので乾燥してバリバリに乾いてきます。

それと同時に、肌がギュッと締まるような感覚。
時間が経ったら、ぬるま湯で洗い流します。

カイエナジー ホワイトクレイパック口コミ

顔をパックする時に、
ついでに膝と脚の甲も塗ってみたんだけど
顔に比べると、お手入れが疎かなせいか、
色が白くなってビックリ♪


もちろん、パックしたところも
乾燥することもなく、ツルツルしっとりです。

気になるところの部分使いにも良さそう。
手触りも良くなって気持ち良いです♪


詳細はこちら
kaienergy(カイエナジー)

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
滑らかでキレイな泥だね♡

泥が乾いて肌がキュッと引き締まる感じが好き( `^ω^)=3
あ~たるんでたんだって思うw

エステサロンでも使われてたっていうのがミソねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
こんにちは^^

すっきり!さっぱり!
きれいになりそうなパックですね♪
私も膝に使ってみたい~!
劇的に変わりそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このパック、あたしは太ももに使いたい (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

ほんっと老廃物溜まりまくりだと思うもん・・・


こんばんは(^-^)
クレイパックって面倒でも白くなり方が感動的なんですよね^^
YUKOさんの手の甲の透き通り加減見惚れちゃいます(//▽//)
やっぱり手をかけたらそれだけ答えてくれるのが肌ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント