バラの香りの青汁♪美力青汁beauty 美容成分たっぷりで女性に嬉しい♪

ちょっとご無沙汰だった青汁。

青汁って即効性はないんだけど(お通じが良くなるくらい?)、
毎日飲むことで、野菜不足も解消できて、
普段の食事では摂りにくい成分も摂れますよね

私の中では健康をサポートするってイメージの青汁なんだけど
今回試してみたのは、女性のための美容にいい青汁!

高橋ミカさんプロデュースの
美力青汁beautyです。

ミッシーリスト 美力青汁口コミ
美肌と健康と青汁 美力青汁beauty 
美力青汁beauty
女子栄養大学認定の食育指導士と
サプリメント管理士と一緒に美容成分の選定をした青汁。

美容ブログでよく、
バラの香りのする青汁
美容成分たっぷりの青汁

と聞いていたので、いつか絶対飲んでみたいと思ってました!

高橋ミカプロデュース 美力青汁

青汁ではお馴染みの大麦若葉のほか、
・フィッシュコラーゲン
・ビタミンC
・セラミド
・ローヤルゼリー
・ヒアルロン酸

と美容成分を欲張り配合!
美容ドリンクのような青汁なんです。

普段青汁は朝に飲んでいるんだけど
これだけ美容成分もたっぷりなら
夜寝る前に飲んでも良さそう。



美力青汁 高橋ミカ

まずは水に溶かして飲んでみると、
青汁っぽくないことに衝撃!


草っぽい風味は殆ど感じず、
バラの香りと、ビタミンCかな?ほのかな酸味があります。
そのままでも充分飲みやすいです。

美力青汁 美味しい青汁

私が青汁を飲むときの定番は、豆乳とバナナなんだけど、
美力青汁beautyは、草っぽい感じがないので
豆乳や牛乳で割っても抹茶オレっぽくならない感じ。

それはそれで美味しいんだけど、
同封されていた冊子に書いてあった、
グレープジュースのほうが美味しく飲めました♪
ポリフェノールも摂れて一石二鳥。

アサイージュースや野菜ジュースにも入れて飲んでました。

美力青汁飲み方 味

入っている成分のことを考えると、
青汁というより美容サプリですよね。


1箱(30日分)6300円というお値段も、
始めは、ちょっと高いかな~って思ってたんだけど
サプリや美容ドリンク感覚で、更に食物繊維豊富な大麦若葉も摂れるので
他には何も飲まなくても良いくらいかも。

もう少し長く飲んで、
お肌への効果も実感してみたいなと思いました。

詳細
【高橋ミカ プロデュース】美力青汁beauty


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中

私のお勧め青汁(過去レビュー)
美容成分配合 「美容青汁Green&Collagen」
むくみ解消効果が高い 「マイケアふるさと青汁」
明日葉の青汁 「マイケアふるさと青汁」
根菜の青汁 「根菜青汁」


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは☆

あ、これ前に飲んだことあります~♪
バラの香りがするって聞いて最初は驚いたけど、
すごく飲みやすくてびっくりしました。
ほんと、青汁っぽくないのでそのままでも
全然いけますよね!

ピンクのパケも可愛くて、飲むのが楽しくなりますね♪
続けやすいお値段とは言いがたいけど、
これだけでOKならありかもって感じですね~
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
だよね!ヮタシもこの青汁1か月くらい飲んでみたい( `^ω^)=3

たまたま今アップルジュースで割った青汁飲みながら
パソコンしてる(。→ˇ艸←)プククッ☆
あっ、別メーカーだけど。

今の青汁ってホント飲みやすいよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
今晩わ  

これ わたしは 定期購入してるよっ


何かしら青汁飲んでないと 心配なんだよね

でも 美味しいのがいいしね。
こんばんは^^私も一度飲んだことがありますが、飲みやすくて美容にも健康にも良さそうで、よかったです♪

そうですよね~><青汁って即効性はないけど、毎日飲み続けたいなぁって思います^^
こんばんは
これわたしも飲んだことあります
飲みやすくて好き☆
苦み全くないもん(^◇^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
青汁がバラの香りだなんて初耳です(*o*)!?
美容に良いのは間違いないですよね♪
しかも高橋ミカさんプロデュースだなんて興味ありありです^^

こんにちは^^

青汁がバラ!?
青汁なんてまずいイメージだったのに、
もはや青汁ではないねぇ・・・笑

美容にもよさそうだし、
何といってもバラ大好き!
飲んでみたいなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント