リピート♪パサ付きを解消してくれる馬油配合リマーユシャンプー - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


リピート♪パサ付きを解消してくれる馬油配合リマーユシャンプー

Categoryヘアケア・ダメージケア
ちょっと前にお気に入りとして紹介した
リマーユのシャンプー&トリートメント。

過去記事
>>馬油配合!リマーユ ヘアシャンプーでしなやかで潤う髪に♪
>>リマーユ口コミ!乾燥する季節でも髪しっとりツヤツヤ♪

先日使い切って、2週間くらい違うヘアケアを使ってたんだけど
段々と髪がパサ付いてきてしまいました・・・

あわててリマーユを注文。
やっぱりリマーユは凄くしっとりします♪

リマーユ 馬油シャンプー


アミノ酸系の洗浄剤と馬油が配合されているリマーユ。

アミノ酸系シャンプーは
傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給することにより
保湿力が高くなり、ツヤと潤いを取り戻してくれるんです。

人の皮脂にも近いといわれる馬油も配合されているとあって
かなりしっとり感の強いシャンプー。

リマーユシャンプー 成分

アミノ酸系の洗浄剤は頭皮のケアにも
適していると言われていますね。

やさしく洗ってしっとり感もあるんだけど
ベタツキや痒みは一切なく、
乾かした後の髪の根元がふんわりと立ち上がります。

リマーユ アミノ酸系シャンプー

シャンプーは洗浄力はそんなに高くないので、
時々二度洗いしますが、しっとりとした使用感で頭皮も乾燥しないです。

私は乾燥しやすい髪だから
この後のトリートメントは毎回しているけれど、
健康的な髪なら、シャンプーのみでも充分なんだそう。

リマーユ 口コミ

トリートメントは、一度で髪がちゅるんと潤います!

時々時間があれば、髪に多めに付けて
蒸しタオルを巻く、集中トリートメントをしています。

初回購入なら、シャンプー&トリートメントを1セット買えば、
もう一つトリートメントが付いてくるのでかなりお得♪



やっぱりリマーユを使うと、髪が落ち着きます。
外に出てると、この時期乾燥でぶわ~っと広がっちゃうんだけど
するんとまとまりよく、艶やかに維持できています。

髪にハリコシがない方、乾燥で広がりやすい方にお勧めです!

詳細
リバテープ製薬

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



関連記事

リマーユ 馬油シャンプー アミノ酸系シャンプー

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 09:34 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~♥

お部屋が春っぽくすっきりしましたね~~
見やすい~~~!!

リマーユのシャンプーは香りが好き♥
とってもよいですよね~~~~

2013/02/02 (Sat) 11:35 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

馬油っていいですよね。
シャンプーにしても絶対よさそう♪

私も乾燥気になります^^;
湿気ても広がるし、やっかいだわ><

2013/02/02 (Sat) 16:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 21:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 21:49 | REPLY |   

るぅ  

めっちゃ大量だ~~!!
リピしまくりじゃん!!
よっぽどお気に入りなんだね♪

2013/02/02 (Sat) 22:28 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)/
冬は特に乾燥で髪がパサつきがちですもんね(>_<)
根元がふんわりするのはとっても嬉しいです♪♪
シャンプーは毎日の事だからやっぱりいいモノ使いたいです(^▽^)

2013/02/04 (Mon) 13:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/04 (Mon) 23:07 | REPLY |   

Post a comment