アサイーなど天然フルーツたっぷりの飲む美容液ミスティカ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

アサイーなど天然フルーツたっぷりの飲む美容液ミスティカ

Category美容系サプリ
飲む美容液ミスティカを飲んでみました♪

これ、他のブロガーさんが紹介していて
とっても気になっていたアサイーのドリンク

アマゾンのスーパーフルーツ『アサイーベリー』を主原料に、
10種類におよぶ天然果実をブレンドしたサプリメントです。


ミスティカ アサイードリンク

アサイーベリーとは
アマゾンの熱帯雨林に生育するヤシ科のフルーツ。

ブルーベリーやビルベリーをしのぐ量のアントシアニンを含むほか
鉄分、ビタミン類、カルシウム、アミノ酸、必須脂肪酸なども
バランスよく含まれています。

ポリフェノールたっぷりだから美容と健康維持に貢献してくれそう!

ミスティカ口コミ 通販

<ミスティカに含まれる10種類の天然フルーツ>
アサイーベリー/コンコードグレープ/レッドグレープ&ぶどう種子/ブルーベリー/レッドラスベリー/クランベリー/ウルフベリー/エルダーベリー/ビルベリー/ざくろ

ベリーがたっぷりなのと、ザクロが入っているのも気になります♪

ミスティカ アサイージュース

中身はかなり濃い感じ。
色々なフルーツが凝縮されてるのが見て分かるようなドロドロさです!

種子なのかな?粒っぽいものもあります。

1日1~2回、飲む量は1回30mL。


アサイーってアサイーベリーというけれど
ベリー系では無いんですよね。

なので、酸味や甘みは殆どないんだけど、
ミスティカにはベリーがたっぷり入っているので
甘酸っぱさもあって飲みやすいです。

ミスティカ アサイーとは

天然由来なので、安心して飲めます♪

アサイーは生で輸入する事が出来ないので、
こういったドリンクになっていると手に入りやすいし、
毎日続けられますよね♪

美容と健康の為に、是非続けてみたいと思いました!


詳細はこちら
ミスティカ紹介ページ



こちらもお勧め
・健康と美容のために・・・セレブにも人気のアサイー☆ポリフェノールたっぷり♪
・飲む梅干口コミ☆梅干3個分のクエン酸でダルい時期を乗り切る♪
・サジーを飲んで寝つき&寝覚めスッキリの嬉しい効果☆

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

アサイー ミスティカ ポリフェノール アントシアニン ジュース

6 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

おぉぉードロドロだぁ(゚o゚;;
飲むのに勇気がいりそうだけど
不味くはないのかな!?

でも、飲んでみたい気もする(。→ˇ艸←)プククッ☆

2013/02/05 (Tue) 09:47 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは~^^私もこれ気になっていました♪ベリーっぽい色なので、そんな味なのかと想像していましたが、アサイーは、そうではないのですね^^

これは飲みやすそうですね♪

2013/02/05 (Tue) 11:20 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

アサイーだけじゃなく、
色々入ってるんですね!
健康にも美容にもよさそう♪
濃い感じが効きそうね(笑)

おいしいサプリは大好きです^^

2013/02/05 (Tue) 16:17 | REPLY |   

MONE  

ザクロ・・・なんでか魅かれるんだよねぇw(*゜д゜*)w

それにしても、アサイーってベリー系じゃなかったんだΣ(*・д・ノ)ノ゛
てっきりそうかと思ってた・・・


濃厚さがあると
効くーーーー・:*(〃┏Д┓〃人)*:・
って単純に思っちゃう w

2013/02/05 (Tue) 19:18 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん  こんにちは
私も これ飲んだよ~
いいよね
炭酸水に混ぜて飲んだら美味しかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))

抗酸化作用の強いもの は積極的に取らなきゃね

2013/02/06 (Wed) 14:42 | REPLY |   

なおco  

これ私も気になっていたのです
アサイーのドリンクは飲んだことあるんだけど
好きな味
気になる~
ザクロも入ってるんだぁ(^-^)

2013/02/06 (Wed) 23:37 | REPLY |   

Post a comment