定期購入中のカイテキスクラブ「みんなの肌潤糖」続けています - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


定期購入中のカイテキスクラブ「みんなの肌潤糖」続けています

Category保湿コスメ
3ヵ月ごとの定期購入をしているカイテキスクラブ
みんなの肌潤糖」が届きました♪


これを使い始めてから、子供のアトピーの調子がかなりいいです!
手放せなくなっています。

みんなの肌潤糖 アトピー改善

開発者の女性が
重度の肌トラブルに悩まされていた娘さんを、
どうにかして肌を綺麗にしてあげたいと
自分で作ろうとしたのがきっかけで出来た肌潤糖。

アトピーなど肌のトラブルに悩まされている方に支持されている
砂糖でできたスクラブです。

みんなの肌潤糖 奇跡の肌砂糖

入っているものは天然のものばかり。
肌馴染みがいいビート糖という砂糖を
植物性オイルでコーティングしてあります


みんなの肌潤糖 奇跡の肌砂糖

スクラブなんだけど、そのまま使うのではなく
水を足してペースト状にした物を肌に塗りこんで使います。

奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 効果

水分と体温で砂糖が溶け出し、
肌に浸透すると同時に保湿して肌を柔らかくしてくれるんです。


これを乾燥している部分に塗った後
1~2分置いて軽くぬるま湯で流します。

流しすぎると潤いが逃げてしまうので注意。

奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 感想

子供をお風呂に入れるときに全身に使っています。

肌の調子を見て量を調節しているけれど、
三歳児の全身に毎日使って1袋なくなる程度。


始めはそれでも足りなかったんだけど、
毎日続けるうちに肌が潤って、使う量も減ってきました。


はじめてトライアルを使ったときに何となく良さそうと思って
続けてみたんだけど、効果を実感したのはだいたい1袋使いきったころ。

もちろん始めから良さそうな予感を感じてはいたんだけど
1袋使い切った頃に、定期的にいっている病院で
肌の状態が凄くいいと先生に褒められたんです♪

それで定期購入を決めました。


ちなみに、お風呂で肌潤糖を使って洗い流した後、
オイルやクリームなどで蓋をするのがお勧めです。

そのほか、うちの子は手の乾燥が酷いので
手を洗うたびに肌潤糖を使ってます。

カイテキスクラブ みんなの肌潤糖アトピー

定期購入でもらったケースは蓋が付いていて、
旅行の時に重宝します♪

お風呂場に放置しちゃうと水分が中に入って固まってしまうので
密封性はないんだけど、便利です。

定期購入をやめたり途中で変更する時も
パソコンの画面上で簡単にできるのもありがたい♪


1週間使えるトライアルがあるので
使用感が気になる方はこちらがお勧めです。
保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

みんなの肌潤糖の経過レポート
・重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪
・子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪
・アトピーを改善してくれた「みんなの肌潤糖」定期購入始めました♪
・定期購入中のカイテキスクラブ「みんなの肌潤糖」続けています

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

カイテキ工房 カイテキスクラブ みんなの肌潤糖 アトピー改善 こどものアトピー

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) 14:38 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

お砂糖をお肌にっていうのが不思議。
でも天然のオイルをたっぷり使っていて
ホント、良さそうですね♪
思わずなめてみたくなる(笑)

お子様のアトピーも治まってよかったね^^

2013/02/06 (Wed) 15:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) 15:12 | REPLY |   

MONE  

しっかり効果出てるんだね♪

病院の先生にも褒められちゃうなんて
YUKOちゃんも子供さんも嬉しいだろうなぁ(・∀・∀・)

2013/02/06 (Wed) 19:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) 23:42 | REPLY |   

Post a comment